【あんスタ】京都造形芸術大学とのコラボなんて行く人いるのかな…

【あんさんぶるスターズ】が「京都造形芸術大学」とのコラボする件についてのみんなの反応をまとめています

440: あんスタ大好き人間さん
謎コラボ

 

442: あんスタ大好き人間さん
大学とコラボって…やっぱサークル活動だったんだな

 

444: あんスタ大好き人間さん
謎コラボの広告イラストみたいなやつトリスタとfineから和風の絵をチョイスしたんだろうけど角度が一緒すぎて違和感が凄い

 

445: あんスタ大好き人間さん
これ行くやついるの?

 

446: あんスタ大好き人間さん
まーーーたゲーム内のコラボじゃなくグッズっすかwwww

 

447: あんスタ大好き人間さん
有名大学とのコラボでテレビアニメの原画展やってるのには行ったことあるけど
こっちは原画展ですらない既存絵のパネル展示と在庫処分ついでの物販で終わりだろうな

 

448: あんスタ大好き人間さん
コラボっていうか単なる場所借りた展示即売会だよねこれw
他のゲームコラボ散々見てきたからあまりに斜め下で反応に困る
何をコラボレーションしてるの?

 

449: あんスタ大好き人間さん
徒歩圏内にあったら行きたいw
ここじゃない大学徒歩圏内にあるけどそこでやってたら行ってた
京都は人多いから

 

450: あんスタ大好き人間さん
ホントにさあゲームアプリ内で何か楽しませようって考えはないのかよこいつらは

 

454: あんスタ大好き人間さん
京都だから京まふグッズ売れ残りとか売るためのイベントなのかね

 

455: あんスタ大好き人間さん
コラボとは言え学校で限定グッズ販売はいかがなものかと…
展示だけじゃ駄目だったのかね

 

457: あんスタ大好き人間さん
ハピエレ社内に大学の元関係者でもいるの?
ここ知ってるけど敷地内で限定グッズなんてただの迷惑だと思うんだけど

 

460: あんスタ大好き人間さん
>>457
この大学自体が漫画学科とかキャラデザ学科とかあるところだから…
多分学生の勉強かリクルートも兼ねてるんだと思う
卒業生がハピエレに在籍しているかは不明

 

458: あんスタ大好き人間さん
大学とコラボ・・・?こんなん誰が喜ぶん?

 

459: あんスタ大好き人間さん
京都造形卒の友人がハピエレに勤めてるから繋がりはあると思う
おたくの卒業生とってやってるんだからこれくらいしろ的な話はしてるんじゃない?

 

461: あんスタ大好き人間さん
>>459
友達ハピエレ勤めてるのか
体壊さないように気をつけて

 

462: あんスタ大好き人間さん
よくある学生企画イベントかと思った

 

464: あんスタ大好き人間さん
相変わらず斜め上のことばかりする

 

465: あんスタ大好き人間さん
他のゲームだと人集まりすぎて整理券配布したり
転売屋が限定グッズ大量買いしたり行列伸びすぎたりして騒ぎになってるけどハピエレは…
まぁ近い人は行くのかねぇ

 

466: あんスタ大好き人間さん
京都在住だけど行く気にならんわ、こんな山の中

 

467: あんスタ大好き人間さん
あー就活生取り込みか、納得
こんな炎上ブラック企業なんてまともな就活生は行かないしな

 

468: あんスタ大好き人間さん

大学のHP見たらオープンキャンパスが期間中にあるみたい
ゲーム好きなリアちゃん達が見学がてら行くんじゃないかな

一部の人しか行けないコラボよりプレイヤー全体にかかるゲーム本体の改善はよ

管理人のコメント

これはさすがに行く人少なそうですよね・・・
わざわざグッズの為に京都の大学まで足を運ぶのかな?
上の方も言っているようにグッズではなく先ずゲームに力を入れてほしいですね><








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ