【あんスタ】2周年記念の内容ショボ過ぎと思うの自分だけ?【あ…

【あんさんぶるスターズ】の2周年記念情報を見た皆さんの反応まとめ

821: あんスタ大好き人間さん
セルランにのらないレベルのアプリならわかるけど二周年イベントでこれって相当クソじゃない?

 

825: あんスタ大好き人間さん
>>821
1年目の☆5確定のが良かったよな
年数増えて改善どころか改悪されてる

 

824: あんスタ大好き人間さん
ぶっちゃけ今日発表された情報より特大発生率アップしてくれた方が嬉しかった

 

829: あんスタ大好き人間さん
今更だけどライブの渉もう見たくもない
なんなんだよとか思ってもどうしようもないのはわかるけどほんとなんなんだよ

 

831: あんスタ大好き人間さん
この内容ならニコ生でもよかったのでは
しかしMVが素人レベルで俺らの課金どこへ行ったんだ感がすごい……

 

838: あんスタ大好き人間さん

またアニメ作品(とわざわざ言ういやらしさ)とコラボやるでー
今年はSSやるでー
だからやめると損するでー

一応ユーザーはともかく取り引き相手のご機嫌取らなあかんから殊勝なこと言っとくかw

て感じのお知らせ文

 

839: あんスタ大好き人間さん
またやるやる詐欺か
いつ実装かまで言えよ

 

840: あんスタ大好き人間さん

結局ゲーム内の予定は
SSとフルボイス化と新キャラのみか

SSも年末だし
大量のデータ扱うフルボイスでこのゴミ運営が不具合出さない訳無いからいらんし
ドリフェス開催!とか言ってくれた方がマシだったな

 

841: あんスタ大好き人間さん
やるやる詐欺
それな
大きめ()のアップデートも具体的なこと決まってないからふわっとしたことしか言えないんだろうな
最近の評判の悪さに焦って急に決めた感しかないわ
SSやりますも考えたばっかりで打ち合わせはこれからなんじゃないの

 

850: あんスタ大好き人間さん
コラボ被害うけるアニメ作品どこなんだろう

 

859: あんスタ大好き人間さん
なによりまず特大の発生率見直せや
テストプレイしてねーだろ運営何度言われりゃわかるんだ

 管理人のコメント

ゲーム内容は2周年記念でそんなにワクワクすることなかったですもんね・・・
無料10連×3回が嬉しいくらいですかね♬
他は舞台だったりLIVEだったりゲーム内容とはそんなに関係ない発表でなんだかガッカリですね><
ゲーム内での2周年記念をもっと増やしてほしかったのが皆さんの本音でしょうね








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ