【あんスタ】MV見たんだけどダサ過ぎてワロタw【あんさんぶる…

【あんさんぶるスターズ】の2周年記念MV『Rebellion Star』を見た見なさんの反応をまとめた引用記事です

713: あんスタ大好き人間さん
MVのサビのダンスダサすぎわろた

 

716: あんスタ大好き人間さん
MVはもっと酷い出来想像してたから結構良かった

 

726: あんスタ大好き人間さん
ライブツアーは初音ミクのライブみたいなのをやるってことかな
MVしょぼいけど本当に大丈夫なのかこれ

 

736: あんスタ大好き人間さん
MVは素人作のMMDのほうが出来がいいんじゃないだろうか
新キャラは何もかもが微妙すぎてコメントがない

 

747: あんスタ大好き人間さん
MVは素人制作のMMDレベルだし新キャラスベってるし何なんだこれ
ソロなんて空気確定だから誰かと無理矢理セット売りされそう

 

751: あんスタ大好き人間さん
>>747
どう考えても千秋とのセット売りでしょ

 

754: あんスタ大好き人間さん
MVとかこういう類のを見たのが初めてだから動いてる所が見られただけでちょっと感動
でも頭身がひょろ長くて違和感あるのと振り付けがダサい

 

755: あんスタ大好き人間さん
>>754
ど素人が趣味で作ってるMMD動画見てきたら?
これよりダンスも良くて衣装やステージも凝ってるの大量にあるよ

 

760: あんスタ大好き人間さん
MV酷すぎなにこれ
他作品と比べても酷すぎてガッカリだわ
さすがにニコ生よりはもうちょっとマシになるかと思ってたらほぼそのまんまだし動きも酷いし
ていうかマイク持ってステージで歌ってるだけってMVじゃなくてただのライブ映像じゃん

 管理人のコメント

▼こちらがそのMV『Rebellion Star』になります

 

内容そんなに酷いかなぁ・・・
たしかにちょっと古い気もするけど・・・
動いている姿を見れるだけでも嬉しいですけどね♬

アイマスそのまんまって感じですね^^








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ