【あんスタ】新キャラ『三毛縞斑』の発表後の皆さんの反応まとめ…

【あんさんぶるスターズ】の新キャラ発表じの皆さんの反応を引用してまとめました

とにかく名前がダサ過ぎ!

681: あんスタ大好き人間さん
いくら新キャラでもこのポチゲーほんともう無理やりたくない
今回もみかだけ回収するかと久々やってみたけどもうきつい

 

682: あんスタ大好き人間さん
新キャラ要らないからローテ改善して絵アド安定させてくれよ
今イベの☆4開花後とか腕が変な方向に向かってて見てると不安になる

 

683: あんスタ大好き人間さん
新キャラの名前いかにもオタクが考えましたみたいな感じでキモすぎてワロタ
絶対人気出ないわ

 

684: あんスタ大好き人間さん
まだらwwwwww

 

685: あんスタ大好き人間さん
詳細が見当たらなくてキャラデザだけ見てるけど反応に困る
ソロもユニット活動になるのね

 

686: あんスタ大好き人間さん
名前どうしてそうなった
キャラデザの既視感もすごいし
こいつのせいで糞ローテ加速するのかと思うと腹立つな

 

687: あんスタ大好き人間さん
真緒と千秋を混ぜた感

 

689: あんスタ大好き人間さん
3Aだしホモ売りするの目に見えてるわ

三毛縞斑(みけじままだら)

なんですかね、この名前も苗字も・・・
中2病過ぎな気がするんですけど・・・
このキャラでのソロユニットとなると嫌われ役になりそうな気が・・・

695: あんスタ大好き人間さん
髪型も配色も既存キャラと被っていてもう引き出しないんだなと思った
ローテをさらに糞にするだけの新キャラいらない

 

697: あんスタ大好き人間さん
プロ読む限り陸上部部長で元流星隊って感じなのかな
上二つに絡んだ話か追憶イベが来るってことか

 

699: あんスタ大好き人間さん
すげー老け顔

 

702: あんスタ大好き人間さん
『ソロユニット』だから、ユニットしか出られないドリフェスにも出られるってことなのかな
うーん
名前も微妙だしキャッチコピーからしてうざい

 

706: あんスタ大好き人間さん
キャラデザ見たけどなんか地味だなとしか
人気出るのかこれで
後名前なんなの?

 

708: あんスタ大好き人間さん
また千秋とのホモ売りキャラかよ

 

710: あんスタ大好き人間さん
うわぁ新キャラ関係ないと思ってたけど3Aなのかよ最悪

 

714: あんスタ大好き人間さん
新キャラ見たけど反応に困るな・・・引き出しないのか?って思ったくらい

 

715: あんスタ大好き人間さん
新キャラおっさんかと思ったんだけど、なんかブサイクすぎない?

 

717: あんスタ大好き人間さん
千秋をよりウザくしたようなキャラか
見た目微妙ユニット名微妙でCV鳥海しか良いとこねーな

 

719: あんスタ大好き人間さん
頼れるお兄さん?にすれば人気出そうな感じはあるんじゃない?多分千秋を更に寒くした感じになりそうだけど

 

722: あんスタ大好き人間さん
キャラデザもうちょいどうにかならなかったんか?
あとユニット衣装ダサすぎ

名前も見た目も人気でなさそう・・・

名前も見た目も不評だし人気出るのかな・・・
流星隊を脱退してソロユニットになったってことなのかな?
斑が登場することによりストーリーが楽しくなといいですね♪

727: あんスタ大好き人間さん
3Aで元流星隊…
千秋も出番多そうだな

 

728: あんスタ大好き人間さん
頼れるお兄さんとか…3年ageの未来しか見えないそのキャラ付けいちばんいらないわ
千秋もそうだが一方的な気持ちの押し付けがうざすぎてしゃーないんだよ

 

735: あんスタ大好き人間さん
珍しい名前にしようとして滑った感がある名前だな
見た目は真緒に似てるしダサいし某アイドルゲーにいそうな雰囲気だし
よくこれで出そうと思ったな

 

737: あんスタ大好き人間さん
複数じゃなくソロユニット化なのか
しかし名前のセンス疑う

 

742: あんスタ大好き人間さん
ソロありなら紅月ヴァル結局次年度一人でいいんじゃんとかなってくるんだけど…また設定グダグダになんのかなぁ糞萎えるわ

 

744: あんスタ大好き人間さん
鳥海浩輔で熱血系って誰得なんだ

 

745: あんスタ大好き人間さん
新キャラとそのcv見た瞬間某テニス漫画の某キャラが浮かんだ
中の人同じで髪色ダブってるから
似てるってわけじゃないけど…うん…

 管理人のコメント

このキャラだけでのソロユニットではイベントがあったとしてもも盛り上がりにかけそうですよね。元流星隊とのことで過去のストーリーなんてイベント内容になりそうですけども・・・既存キャラの引き立て役になるような感じだったりして








【あんスタ】新キャラ『三毛縞斑』の発表後の皆さんの反応まとめ【あんさんぶるスターズ】 へのコメント

  1. 阿修羅  

    斑より今いるキャラの事を気にかけてほしい

  2. 名無し  

    ユニット登録は2人以上じゃないとできないんじゃないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ