【あんスタ】前回のイベントの補填が上位1200人に配布される…

【あんさんぶるスターズ】の前回のイベント『撮影!ぽかぽかアスレチック』の追加補填についての皆さんの反応を引用してまとめました

補填内容は★5確定チケット

44: あんスタ大好き人間さん
補填きたね

 

50: あんスタ大好き人間さん
上位1200人に補填きたぞ

 

51: あんスタ大好き人間さん
補填でついにガチャチケ来たのね
回答か何かで補填しないって言ってた気がするけど何かあったのかな

 

121: あんスタ大好き人間さん
>>51
相当前回イベガチャの売り上げが酷かったんだと思う
このタイミングじゃアスレチックの課金者がまた課金してくれるとは思えないし時すでに遅しだけどね

 

53: あんスタ大好き人間さん
期限無しは嬉しい

 

54: あんスタ大好き人間さん
下がるセルランとアプリ評価☆1まみれで焦ったんじゃない
前スレに書かれてた規約の法律違反ってどうなった?
運営から回答北のかな

 

72: あんスタ大好き人間さん

>>54
なんか変なの沸いてたから追記しなかったけど返信きたよ
運営もここ見てるのに運営に抜け道与えたくないから調べるまで通報するなとか変だと思ったんだよね
通報の実績なく考える時間あたえるだけなのに

結果としてアプリ終了時に残ってる有償ダイヤは法令に基づく手続きで返金されること
サイトとかでフォーム設けて半年間受け付けるのが普通だね
規約も問題があるって認めて変更するって返信きたよ

 

55: あんスタ大好き人間さん
ふざけんなや
神崎自力一枚勢にもほちんよこせよ配布したやつは返すからさあ
こっちも無駄に150万ptかせがされてんだぞ

 

61: あんスタ大好き人間さん
運営「補填したからもうレビュー荒れさせないでぇ」

 

65: あんスタ大好き人間さん
ストアレビューが効いたんだろ
本当に体裁ばっか気にして人前でタコ殴りにされないと動かないんだよな今回で改めてよくわかった
なんかあったらレビューか公式ツイに凸るわ

 

68: あんスタ大好き人間さん
この補填はさすがに神崎完凸勢も納得するだろうな
推しガチャまでとっとけば単発で推しの☆5確定なわけでしょ

 

74: あんスタ大好き人間さん
>>68
まさかの期限付きチケの可能性

 

77: あんスタ大好き人間さん
>>74
無期限って書いてあるだろ
 

使用期限はありません

1200位以内の人、何もないよりかは良かったというところでしょうかね・・・
特効キャンペーンスカウトで利用できる★5確定チケットに使用期限は無いとのことです。
なお、配布日は4月26日予定となっています。いつ使うか考えちゃいますね♪

85: あんスタ大好き人間さん
キャラ選べるならともかく欲しくもないキャラが来るかもしれないチケなんか嬉しいか?
上位勢には☆5一枚なんて戦力にもならんし
これで羨ましいとか良かったねとか言ってるの絶対上位に入ってない奴か無課金勢か運営自演だろ

 

87: あんスタ大好き人間さん
>>85
お知らせちゃんと読め
イベントスカウトの☆5キャラ確定チケットだから推しが来るまで持っとけばいい話

 

93: あんスタ大好き人間さん
>>87
イベントスカウトで使えるってだけだから必ず推しが出るわけじゃないよ

 

97: あんスタ大好き人間さん

>>93
エアプかよ

それより自力一枚勢にほちんよこせや

 

99: あんスタ大好き人間さん
>>93
イベントスカウトって星5はその一種類しか出ないんじゃ

 

101: あんスタ大好き人間さん
>>93
エアプかな?イベントスカウトの☆5は限定のカードしか出ないし待ってれば実質選べる

 

102: あんスタ大好き人間さん
>>93です
ダイヤと混同していたすみません

 

95: あんスタ大好き人間さん
>>87
ごめんちゃんと読まないで書いたけどそれでもはぁ?だわ
お目当くるまでアプリやめないでこの糞ローテで35人中1人回ってくるの待っとけって?

 

105: あんスタ大好き人間さん
>>95
この先無課金でも☆5入手確定なんだからまぁ待てるんじゃない?気持ちは分かるけども

 管理人のコメント

推しのイベントが来た時にスカウトでチケットを使えば推しが手に入りますね♪
しかしこれだけ人数がいるとなると使う日が来るのはだいぶ先かもしれませんね><
確定チケットを貰えるのは嬉しいんだけど「★5選択チケット」でも良かったのに・・とも思います・・・

88: あんスタ大好き人間さん
忘れちゃいけないのは
ここまで荒れないと無視する気満々だった運営だと言う事

 

110: あんスタ大好き人間さん
>>88
そうそう
いつまで反抗期引きずってるとか馬鹿なこと言うやつもいるけど
しつこく☆1レビューとか怒ったユーザーが行動起こさなきゃこうならなかったと思う
実際に運営が痛いのはセルラン落ちだと思うけど
次回不具合も公式Twitterだんまり糞対応だったら何の教訓にもなってなかったということ

 

92: あんスタ大好き人間さん
普通に欲しいわ
スカウト☆5出すのに8万使ったことあるから…

 

98: あんスタ大好き人間さん
正直クソ対応だと思うんだけどこれで運営許すバカもいると思うともう無理だなこのアプリ

 

107: あんスタ大好き人間さん
林檎レビューの効力スゲーな
さすが外面しか気にしてない糞運営
まあ1200位補填が終わっても糞対応まだまだあるからね

 

111: あんスタ大好き人間さん
あんスタの運営を動かすには
ストアレビュー>セルラン落ち>公式ツイアカ凸>>>>>>>>>>>>>>>>問い合わせメール
だということが立証されたわけで 今後身の振り方はよく考えたほうが良いぞ糞運営

 

115: あんスタ大好き人間さん

>>111
これからは問い合わせよりストアレビューでこき下ろしてやった方がいいんだな

問い合わせにずっとゴミ対応してたんだから自業自得だぞ馬鹿運営

 

113: あんスタ大好き人間さん

補填良かったやん
やっぱ泣き寝入りはあかんね

自分とこのミスに慎重に検討は草生えるわ

管理人のコメント

 おそらく運営さんは房掲示板やアプリレビューを監視していることでしょう・・・
この補填により少しでもユーザーさんの怒りが収まればと思っているところでしょうね。
2周年も近いことだしこれから盛り上がってほしいところですね♪








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ