【あんスタ】2周年記念ファン感謝祭で発表された新情報まとめ【…

幕張メッセイベントホールで開催した『あんさんぶるスターズ!2nd Anniversary ファン感謝祭』イベントにて公開された新情報をまとめてお知らせします。

新情報まとめ

①キャラクターが出演するライブツアー『あんさんぶるスターズ!DREAM LIVE』開催決定!
②2周年記念MV『Rebellion Star』ショートバージョンの公開
③初の公式設定資料集「あんさんぶるスターズ!オフィシャルワークス」発売決定!
④2周年を記念して池袋をジャック!
⑤舞台「あんさんぶるスターズ!オン・ステージ」新作決定!
⑥新キャラクター「三毛縞斑(みけじままだら)」(CV。鳥海浩輔)登場!
⑦公式LINEスタンプ第3弾発売決定!

あんさんぶるスターズ!DREAM LIVE

2017年10月28日より12月2日に、全国4都市にて12公演のライブツアーが開催されます!

2周年記念MV『Rebellion Star』ショートバージョン

公式設定資料集「あんさんぶるスターズ!オフィシャルワークス」

キャラクターの初期設定や、イベント・スカウトの衣装資料など初公開となる設定資料を多数掲載しているようです。

あんさんぶるスターズ!オフィシャルワークス
発売日 2017年5月31日発売予定
予定価格 3,700円+税

2周年を記念して池袋をジャック!

池袋の町中にあんスタのポスター等を多数貼りまくるそうです!

舞台「あんさんぶるスターズ!オン・ステージ」

2017年9月に最新作上演が決定しました!
詳細は後日発表とのこと

新キャラクター「三毛縞斑(みけじままだら)」登場!

 

NAME 三毛縞斑(みけじままだら)
CV 鳥海浩輔
PERSONALITY 猪突猛進で豪快な性格。助っ人としてあらゆる場所に現れては、すぐにどこかへいってしまう放浪癖がある。笑顔を愛し、「お祭り」あるところどこへでも飛んでいく。学院ではソロユニット、『MaM』として活動している。

公式LINEスタンプ第3弾発売決定!

詳細はまだ明かされていませんが、LINEスタンプの第3弾発売が決定したそうです!
これは楽しみだという方多いのではないでしょうか^^

2周年を迎えるにあたっての運営チームからのコメント

「あんさんぶるスターズ」は4月28日で2周年を迎えます。アプリの2周年記念キャンペーンでは、ユーザーの皆様にこれまでの感謝の気持ちを込めて、既に発表させていただいておりますメインストーリーのフルボイス化に加えて、ダイヤ10連スカウトを1日1回、合計3回まで無料で実施できるようにさせて頂く他、様々なキャンペーンを準備しておりますのでご期待ください。

今後のアプリの予定としては、各キャラクターの新規録り下ろしボイスの追加、大き目の新機能の追加の他、アニメ作品とのコラボも予定しています。また、ストーリー面においては日日日(あきら)先生、結城由乃(ゆうきよしの)先生と定期的に打ち合わせを重ね、既に年内の大きな流れは決定しています!

今お伝えできる範囲では、今年は年末の大一番である「SS」のストーリーをお楽しみいただけるように、年間を通して「SS」に向かって盛り上げていくことを計画しているのでご期待ください。

管理人のコメント

もう少し咲ですが、2周年おめでとうございます!
今回は舞台やライブツアーと、新情報いっぱいでしたね♪
アプリの方も新キャラ追加されたり、年内中の予定は決まっているとのことなので安心しました^^
「SS」のストーリーってのがどんなものになるのか気になりますね・・・
設定資料本ですが、こちらは少しお高いですが、あんスタファンだったら買いでしょう!








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ