【あんスタ】今更トリスタのイベントなんてやって誰が喜ぶんだろ…

【あんさんぶるスターズ】の現在開催中のイベント「追憶 春待ち桜と出会いの夜」についてのユーザーさんの反応まとめ記事です

867: あんスタ大好き人間さん
日日日トリスタは本当に遅すぎた
今更感しかないしこのタイミングで来られてもえっああそうふーん以上の気持ちが湧かない

 

869: あんスタ大好き人間さん
>>867
運営がやらかさなければそれなりに盛り上がったと思うよ
トリスタは盲目的信者はそれほどかもしれないけどみんなに満遍なく好かれてるイメージ
シナリオもそんなに悪く無かっただけに勿体無いね
すべて糞運営のせい

 

870: あんスタ大好き人間さん
今回のイベスト結成話し期待して読んだらまた起承転結の起で終わった感じだったからガッカリしただけで特に感想が出て来なかった
てかこうも毎回毎回肝心な所を勿体ぶられると期待通り越して本当に萎える
ちゃんとしたトリスタ結成話し来るまでアプリ続いてるのだろうか

 

871: あんスタ大好き人間さん
シナリオは正直トリスタ推しにもそれ以外にもコレジャナイ感じに見えたな
結成秘話にすら辿り着かなかったしランボの北斗も一部キャラ変しすぎてて戸惑った

 

873: あんスタ大好き人間さん
トリスタのグッズがありあまる事実をちゃんと見ろよ
誰もトリスタの話なんて望んでないのが現実
ヒヒヒの筆のノリの悪さが際立つだけ
イベで4枚揃えたがってる奴らの少なさときたら

 

879: あんスタ大好き人間さん
まだイベスト読んでないけど北斗の三つ編み見た時点で萎えた
またこの路線か…って感じ
なのにツイッターじゃみんなあの三つ編みに沸き立ってて
ほんとちょろいっていうかたったあれだけであんなに大騒ぎしてくれるんなら
そりゃ日日日もシナリオ手抜くわ

管理人のコメント 

トリックスターってそんなに人気ないのかな・・・
グッズは確かに人気無さそうだけど><

884: あんスタ大好き人間さん

結城フィーネ以下の5枚ボーダーとは

今更だけどあんスタってむっちゃくちゃ金かかるアプリじゃない?
アイテムが全く持ち越しできないのあんスタ以外にあるのかね

 

885: あんスタ大好き人間さん
>>884
ドリームトラベルより完凸ボーダー50万高いけど何の話

 

887: あんスタ大好き人間さん
北斗52,000越えやるじゃん

 

889: あんスタ大好き人間さん
セルラン低いけどボーダーはいつも通りって感じだね
みんな貯めてたアイテム使って走ってたんだな
でも運営がやらかしたタイミングで課金しないって判断はgoodだと思う

 

891: あんスタ大好き人間さん
>>889
セルラン見ると貯めてたアイテムと増量ダイヤ使ったかんじだね
ただA3のセルランが5位になってるし
課金する層かなり向こうにながれたんじゃないか?
次イベントでどうなるか見もの

 

907: あんスタ大好き人間さん
>>889
貯めてたアイテムとは?
スポドリもパンも復刻で使うこともできずに消えてほちんちんすら無かったけど

 

912: あんスタ大好き人間さん
>>907
プレボから出さなきゃ消えることは無かったから
この件に関して補填する必要は特に感じられないな
まあ運営は不親切だと思うけどね

 

892: あんスタ大好き人間さん
ボーダーだいぶ低くない?ロッキンより下でしょ
運営のせいでアイテムが山ほど腐る寸前だったから無課金でも全然余裕だったけどさ

 

894: あんスタ大好き人間さん
林檎の方は18位までセルラン上がってるし結局とくに何も変わらずだらだら続きそう

 

895: あんスタ大好き人間さん
今見たら林檎16位だったけど
課金しない判断とか課金層振り落としたとか言ってる頭弱そうな人らの中では
何位以上なら課金層離れた事になんの

管理人のコメント

 セールスランキングは低くなってもボーダーはさほど変わらないってことは、課金者が課金をしにくなってるんでしょうね。
以前のようにどうにか人気も増え盛り上がってくれることに期待しましょう!








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ