【あんスタ】4月15日に発表される新キャラって既存のどこかの…

【あんさんぶるスターズ】の4月15日に公式HPで発表される新キャラについての引用まとめ記事です

216: あんスタ大好き人間さん
新キャラ1人なのか
ユニットで出さないということはCD出したりはしないのかな

 

218: あんスタ大好き人間さん
レオみたいにどっかのユニに入りますってことはない?

 

219: あんスタ大好き人間さん
そんな斜め上すぎる新キャラの出し方したらそれこそ大炎上だろ
そもそも新キャラいらねーよ糞

 

220: あんスタ大好き人間さん
でも流石に1人ってのは難しいだろいろいろ

 

221: あんスタ大好き人間さん
全部の話が同じ1年の中の設定なんだから
そうなったらそのユニの話でなぜずっと新キャラだけがハブられてきたのかってことになるよ

 

225: あんスタ大好き人間さん
>>221
同じ1年の繰り返しっていうのが色々ネックになってるよな
長期コンテンツになること見越してなかったんだろうけど
話の整合性取れないから新ユニかOBかどこにも所属してないかくらいしか無理

 

250: あんスタ大好き人間さん
>>225
絶対にどこかのユニットに所属しなきゃいけない決まりでしょ?
じゃあOBしかないじゃん
現役アイドルだったらこれからさらにユニットの仲間(新キャラ)が増えていくことになるぞ?

 

253: あんスタ大好き人間さん
>>250
名前だけユニ出して新キャラ投入と言う斜め上のやり方かもしれない

 

255: あんスタ大好き人間さん
>>250
ソロ活動可能だよ
ユニット必須なドリフェスがあるだけ

 

267: あんスタ大好き人間さん
>>255
そうだっけ?どこかに必ず所属しなきゃいけないから困ってたってラビッツの誰かが言ってた気がして

 

273: あんスタ大好き人間さん
>>267
それは部活じゃん

管理人のコメント

 新キャラって学生さんなのかな?それすらまだわかりませんがオッサンだったりして・・・
新キャラのみソロユニットってことは無いとは思いますがどうなるんでしょうかね・・・
また教師だったりしてw








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ