【あんスタ】運営さんよぉ、新キャラ追加する前にもっとやること…

【あんさんぶるスターズ】の新キャラシルエット発表についての引用まとめ記事です

95: あんスタ大好き人間さん
新キャラとかもういいよ

 

96: あんスタ大好き人間さん
新キャラ?

 

97: あんスタ大好き人間さん
新キャラ追加するなよ、ローテまた糞に鳴るだろ

 

98: あんスタ大好き人間さん
一人て…追加する意味あんの?w

 

99: あんスタ大好き人間さん
新キャラを追加することでしか新要素出せないあんすた運営

 

100: あんスタ大好き人間さん
8月に新キャラ追加してまだ☆5存在しないキャラいるのに新キャラ増えるってマジ?

 

101: あんスタ大好き人間さん
今回は1人か

 

102: あんスタ大好き人間さん
キャラ増やすならゲーム改善しろや

 

104: あんスタ大好き人間さん
故人でも増やすのか

 

105: あんスタ大好き人間さん
はーまた新キャラのせいでますます推しが結城まみれになる

 

107: あんスタ大好き人間さん
つむぎより先に新キャラの✩5が来そう

 

124: あんスタ大好き人間さん
>>107
大丈夫だよ
一年目ずっと干されてた深海がレオ追加の一つ前のガチャで☆5来たから
流石に新キャラの前に既存キャラ消化しないといけないのは分かってるようす
結城のクソ短編ガチャの可能性高いけど

 

109: あんスタ大好き人間さん
新キャラ要らない
そもそもこんな時に需要ないでしょ

 

110: あんスタ大好き人間さん
あのアイドルってどのアイドルだよ

 

112: あんスタ大好き人間さん
本気で新キャラいらないんだけど
一人できたのが不幸中の幸いって感じ

 

113: あんスタ大好き人間さん
新キャラスバルのお父さんとかなんじゃないの?教師たちのCD特典でつけるだけにしてね!

 

117: あんスタ大好き人間さん
凄い髪モサモサしてそう

 

118: あんスタ大好き人間さん
みかと零と渉を足して3で割ったシルエットしてんな

 

122: あんスタ大好き人間さん
これ背景からして元流星隊か
そしてまたコンディレお気に入りの翠がいる流星隊だけは箱イベ日日日ばかりになるのかぁ

 

125: あんスタ大好き人間さん
>>122
日日日が流星隊で書くことなくなりそうだからコンディレが慌ててお祭り男()作ったのがよくわかる

 

128: あんスタ大好き人間さん
>>122
他の一年は分からないけど翠は元流星隊の人と面識済みっぽいもんね
そこら辺も日日日に書かせそう

 

123: あんスタ大好き人間さん
シルエットだけで漂う不人気臭

 

129: あんスタ大好き人間さん
スバル父だろうなあ
ユニットに所属しないといけない決まりがあるから現役アイドルではなさそう
しかし結末が死って確定してるアイドルとか

 

133: あんスタ大好き人間さん
新キャラは推しに絡むな関わるなって気持ちしかないけど元流星隊だったらキツいなあ

 

134: あんスタ大好き人間さん
新キャラがニコ生後釜かな

 

135: あんスタ大好き人間さん

5人で流星隊() 家族()
一応綺麗に返礼で終わらせたのにさらに元メンバー登場したり奏汰の追憶したら
流星隊のことさらに冷めた目でしか見れないわ

さんざん家族称してきたのに
卒業前でメンバーのことよく知らないと判明したり
3年は勿体ぶって大切なこと話さなかったり
全ユニットで1番ビジネス色強く感じる

 

143: あんスタ大好き人間さん
>>135 それ
流星隊で高ボーダー達成したりしたから推してくるかなって思ったら
あまりにも今までのイメージを下げられすぎて
人気出す気あるんだかないんだかアホなのかなって思っている

 

136: あんスタ大好き人間さん
流星隊マジでいらねえ
結局卒業間近であんなグダグダした関係で終わるのに追憶とか寒いだけだわ

 

137: あんスタ大好き人間さん
また既存キャラの誰かが犠牲になるとか胸糞wwwww

 

142: あんスタ大好き人間さん
流星隊自体は歴史あるユニット設定だからそれを利用して~って感じでビジネス色が強くても違和感ないのに家族()描写が酷すぎてだな
もう日日日掘り下げないと思った矢先にお祭り男(仮)だよ。ほんと草刈やめろ

 

144: あんスタ大好き人間さん
お祭り男って三年でしょ?ユニットに所属せずに活動できんの?
背景セピアで星だしスバル父だと思うけどなあOB枠で

 

146: あんスタ大好き人間さん
流星隊推しもミサワっているんだな

 

148: あんスタ大好き人間さん
キャラ増やすよりゲームのやり込み要素増やしてほしいわ

 管理人のコメント

これ、先日のメンテナンスの詫びの火消しみたいに感じちゃいますよね・・・
ほんと新キャラ増やす前にゲームのシステム等をもっと改善してほしいなぁ><








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ