【あんスタ】ホモっぽい描写あるのって誰がいるっけ?【あんさん…

【あんさんぶるスターズ】のホモ描写についての引用まとめきじです

813: あんスタ大好き人間さん
分かりやすくホモ描写があるのって
零と晃牙、真緒と凛月、瀬名と真くらい?

 

816: あんスタ大好き人間さん
>>813
千秋と翠もかな
というか千秋の執着具合が怖い

 

815: あんスタ大好き人間さん
正直発情は誰にしてても困るけど

 

817: あんスタ大好き人間さん
演劇部はハブな北斗ってイメージしかない

 

818: あんスタ大好き人間さん
演劇部はホモと暴言とストが来たときに謎の考察妄想みたいなのがめちゃくちゃ流れてくるのが気持ち悪い

 

819: あんスタ大好き人間さん
守沢と高峯ってそんなに酷いか?どっちも羽風くらい乙女寄りのキャラだと思ってたわ

 

820: あんスタ大好き人間さん
ナイツの家族家族してる方が無理
最初そんなんじゃなかったのになぁ

 

831: あんスタ大好き人間さん

>>820
返礼祭の所為で今やナイツよりも流星隊の方がビジネスユニット色強くなった気がする
家族的なユニットだったはずの流星隊が全ユニット中最下位レベルの疎遠ユニットだった事が判明したり
背徳的なはずのアンデがぽかぽか動物ユニットになってたり

ライターはこれまでのイメージ壊すのカッコいいとでも思ってるのかもしれないけど
これまでのファンは幻滅して逃げるしどんだけファンを離脱させたいの?って感じする

 

859: あんスタ大好き人間さん
>>820
これ死ぬほど同意

 

821: あんスタ大好き人間さん
時間をかけて仲良くなるのは全然いい事だけど問題はどのユニットも同じようになっちゃってるのがな

 

823: あんスタ大好き人間さん

翠はやる気ないだけで普通
千秋の方が贔屓はするわ疑い深いわ粘着ストーカー体質の変態ホモだからそう見られるのでは

零と大神も大神が異常に零ageの舞台装置に徹してる装置係なだけでホモ描写はないな

 

824: あんスタ大好き人間さん

演劇部は
日々樹渉(平凡なのに奇人の自分に憧れてくれた好き!)→真白友也(変態仮面から守ってくれる!先輩かっこいい!)→氷鷹北斗→日々樹渉
の図が出来上がってるじゃん

氷鷹北斗から日々樹渉は今回のイベで顕著になったし。まあイベスト読んでないけど
私情だけど夢100が初めて引いたスカウトだったから演劇部のホモ臭さにびっくりしたわ

 

826: あんスタ大好き人間さん
演劇部と蓮巳がセットでくることが多いけど対渉が蓮巳で全て賄えてしまって
友也と北斗の出番がなくなるからやめた方がいい

 

827: あんスタ大好き人間さん

そもそもどのキャラもホモ描写はなくて受け取る側が
ホモだって穿ってみるからホモに見えるってだけでは

って言おうとしたけど瀬名だけは擁護できなかった

 

830: あんスタ大好き人間さん
>>827
凛月も擁護できんのか

 

834: あんスタ大好き人間さん
>>830
凛月はまだ幼なじみに過剰に依存してるだけで説明がつくレベル(自分の中では)
凛月は割と誰に対しても(しののんとか司とか?)ベタベタするキャラだから
でも瀬名は他にはそんなに興味がなさそうなのに
真にだけ異常に執着してるのがガチっぽく見えてしまう
あとスターマインで日日日それはやりすぎだろって思ったセリフがあったからさ
まあこの辺は見る側の感覚によるんだろうけど

 

835: あんスタ大好き人間さん
>>834
真よりレオに対しての方が執着してそう

 管理人のコメント

ナイツのメンバーはホモというより仲良し!って感じがしますよね♪
しかし瀬名くんだけはどうしてもホモっぽく見えますねw
これはもう運営さんもそう思わせるよう作ってるんだと思います^^








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ