【あんスタ】皆さん教師2人のカードはGET出来た?CD発売を…

 

【あんさんぶるスターズ】の4月1日0時まで開催されていたイベント『懐古!センチメンタルライアーズ』の報酬についての引用まとめ記事です

教師2人のカードをGET!!

1:あんスタ学園生徒さん
先生お2人のカードゲット!!
4月1日の23:59まで??らしいので皆さんお急ぎを!!
そしてCDデビューおめでとうございます!!✧٩(ˊωˋ*)و✧

2:あんスタ学園生徒さん
本当にCD出すのかは分からないけど、出して欲しいなー

3:あんスタ学園生徒さん
出てほしいですね!!(*´艸`)

4:あんスタ学園生徒さん
歌上手かった!

5:あんスタ学園生徒さん
CDは出るのかなぁ〜┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡

6:あんスタ学園生徒さん
本当に出たりして…(∩´∀`)∩ワーイ

7:あんスタ学園生徒さん
((o(。>ω<。)o))ワクワクですね!!(*´艸`)

8:あんスタ学園生徒さん
本当にCD出してほしい。
ストーリー読んでてうるうる(T^T)

9:あんスタ学園生徒さん
ストーリーよかった..(´>ω<`)
「嘘つき!!」は誰からだったのだろう…(*´艸`)

エイプリルフールネタかと思ってたんですが、皆さんご存知の通りCDは本当に発売されます!


発売されるCDの詳細については下記リンクページをご覧ください。

教師2人がCDデビュー!佐賀美陣と椚章臣のアイドルソング試聴動画公開中!【あんさんぶるスターズ】

教師のCDが本当に発売!皆の反応はいかに!?

10:あんスタ学園生徒さん
本当にCD出る~‼
7月26日発売です(*^^*)
0時過ぎに見たので、最後の最後にエイプリルフールじゃないよね。とTwitterのアップ時間見たら、2日だったので、ホッとしました(^^ゞ

11:あんスタ学園生徒さん
フォー!!✩°。\(´ω` )/✩°。
おめでとうございます!!(♡´▽`♡)

12:あんスタ学園生徒さん
エイプリルフールの嘘じゃなかった(笑)

13:あんスタ学園生徒さん
7月ということは夏に発売ですね(*´艸`)

14:あんスタ学園生徒さん
エイプリルフールに出されると嘘かと思っちゃいましたよ…嬉しいですね!

管理人のコメントまとめ

管理人もネタだろうと思っていたのですが・・・本当でしたね・・・
なんで教師?と思いますよねぶっちゃけ><
教師よりも生徒たちのCD発売を先にしてほしかったのが本音です

 








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ