【あんスタ】生徒を差し置いて教師がCDデビューとは・・・これ…

【あんさんぶるスターズ】の教師のアイドルソングCDの発売が決定してのユーザーの反応を引用してまとめました

549: あんスタ大好き人間さん
CD発売わろた

 

550: あんスタ大好き人間さん
CD化ww

 

551: あんスタ大好き人間さん
マジでCD発売きやがった 誰が買うの

 

552: あんスタ大好き人間さん
誰か買う人いるの笑笑

 

553: あんスタ大好き人間さん
いろんな意味で売り上げやばそう

 

554: あんスタ大好き人間さん
というかなんで他アイドルはユニソンなのに先生だけちゃっかりソロ曲リリースしてんだよ
力入れるとこそこじゃねーよ

 

556: あんスタ大好き人間さん
は??????
もういい加減にしろよ
こんな事に時間と金使ってんじゃねーよ

 

557: あんスタ大好き人間さん
そんなもんのために課金してるんじゃないんですけど

 

558: あんスタ大好き人間さん
ダサいうえに歌下手…聞いてられんかった
しかも生徒より先にソロバージョンありかよ

 

559: あんスタ大好き人間さん
意味不明すぎるわ
それなら次のユニソンもユニット曲一曲+各アイドルソロにしてくれよ
ユニットごとにだいぶ値段変わるけど別にいいから
本当に誰が望んでんだよ滑ってるぞ

 

560: あんスタ大好き人間さん
こんな誰も買わないだろうCDでも購入させられる国立国会図書館が可哀想。

 

561: あんスタ大好き人間さん
斜め上すぎw

 

562: あんスタ大好き人間さん
100枚も売れないだろ…企画したやつ今すぐ辞めろ

 

564: あんスタ大好き人間さん
発売するんだろうなとは思ってたけど発表早くて草
だったらデッドマンズとかナイトキラーズとかも単体で良かったんじゃないの

 

566: あんスタ大好き人間さん
>>564
デッドマンズ+ナイトキラーズ+教師の3曲入り1枚でちょうど良かったのにな
推しがこの中のメンバーにいる場合余計な曲が入ってるけどファンディスク的な要素で我慢できたのに

 

565: あんスタ大好き人間さん
アイドル差し置いて教師が初のデュエットもソロもやるの本当に意味がわからない
次々と斜め下の萎え展開するの凄いわ

 

567: あんスタ大好き人間さん
先生のCDどれくらい売れるのか楽しみですねぇ

 

568: あんスタ大好き人間さん
あーようやく推しに戻ったわーと思ってたらCDって
ほんと斜め下だねここは

 

571: あんスタ大好き人間さん
誰得としか言いようがない
何この謎の猛プッシュは
初のフルボイスも初のソロ曲もなんで本編関係ないモブがかっさらっていくわけ?
バカじゃねーのマジで

 

572: あんスタ大好き人間さん
大人な雰囲気の曲出したかったんだろうな…
自分らのやりたいこと押し通す企画が悪い

 

573: あんスタ大好き人間さん
課金やめてて良かったわ
先生のCDなんて誰も望んでないだろ
しかも生徒差し置いてデュエットとソロ入りって…

 

575: あんスタ大好き人間さん
CDいらねえ…
こんなんに金使うなら生徒の方に回せよ

 

577: あんスタ大好き人間さん
ほんとにCD発売するならエイプリルフールもなにもなくない
結局なんも楽しくもないエイプリルフールだったわ

 

578: あんスタ大好き人間さん
なんでアイドル差し置いて教師のソロ…いらねー…

 

580: あんスタ大好き人間さん
教師が一番乗りでソロデビューわろえないわ
声優とかあんまり知らないんだけど教師の中の人って人気あるの?
歌唱力はかなり微妙だったけど
ていうか教師ソロ入れるぐらいなら教師とイベ限ユニット合わせて企画モノとして出した方が
売り上げ的にも良かったと思うのに
本当この運営のやることなすこと全部斜め上

 

581: あんスタ大好き人間さん
正直教師のストーリーも曲も興味ないし自己満しか感じられない
運営は盛り上がってるのかもしれないけど企画部は何が楽しくてこの2人を推してるんだ?
本気で大多数にウケると思ったなら頭おかしい…今更だけど

 

582: あんスタ大好き人間さん
教師CDが出るメリット
推しユニが売り上げビリ、って煽られない(多分)

 

583: あんスタ大好き人間さん
本当にCDデビューするならなんでわざわざエイプリルフールネタにしたんだよ
嘘ついてねーだろうがよ

 

584: あんスタ大好き人間さん
教師の出すなとは言わないよけど先にアイドルのソロだろ!こっちは先生でなく生徒に金出してんだよ!!

管理人のコメント 

これはほんと誰得なんでしょうかね・・・
あんスタで人気なのは教師ではなく生徒のはずなのに・・・
これはちょっと予想外の展開でしたw








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ