【あんスタ】こんなゲーム二度と課金しない><【あんさんぶるス…

【あんさんぶるスターズ】のダイヤ購入についての引用まとめ記事です

56: あんスタ大好き人間さん

糞運営ありがとうもう二度と課金しねーわ推しも諦めるよストーリーで見るだけで終われる
こんな風に諦められるもんなんだな

詫びダイヤは

メンテ26日16時~28日18時の約50時間分の100個と、27日のログボ1個と、27日28日のホワイトデープレゼントの5個×2日分で111個か?
っての見たけどどうよ?

 

66: あんスタ大好き人間さん
>>56
※期限切れアイテムなどに関するお詫びも含めさせて頂いております
その計算だと自分のスポドリ9本はストキー1本の価値みたいだ
糞すぎるわ

 

97: あんスタ大好き人間さん

そっか >>66 みたいなスポドリをダイヤ111個分以上持ってた人がいるからストキーひとつつけたのかな ストキーひとつはダイヤ5個分の価値じゃないの……

今後1本ずつ取り出して使わないと…次の瞬間サーバーダウンしてそのままイベント終わるかもしれないから

 

141: あんスタ大好き人間さん

>>66
ひどい話だよな賞味期限変えることもできないのかよダイヤに変換かどっちかはしろよ

イベント走った結果のスポドリ20本40本とかの人も居ただろうにストキーだけなんだよなあ呆れ果てる

 

161: あんスタ大好き人間さん
というか>>56の計算式が本当だとしたら
通信障害プラス無駄な課金プラス推しを詫びに使われる屈辱に対しての1200位以内課金者への詫びは10000ptで済ましたのか
かわいそすぎんか

 

288: あんスタ大好き人間さん

この計算(>>56)がまじなら
このダイヤって、詫びじゃなくて補填じゃん
それどころか無駄になったスポドリの分は補填無しで損してるんだけど 普通におかしくない?

本当に推しがハピエレのキャラであることに悔しさを隠せない
もうストーリー読むだけでいい 課金はしない
推しのカード手に入れることに喜びを感じてたけど、それであの運営が潤うならもう払いたくない
こちらも無課金でストーリーだけ読んで搾取し続ける

 

299: あんスタ大好き人間さん
>>288
それっぽくはあるけど緊急メンテ1時間=ダイヤ2個とか決まってた訳じゃないしなー
鍵1つも意味不明だし

 

300: あんスタ大好き人間さん
>>299
考えてみると鍵はログインボーナスだったんじゃないかな?
だとするとスポドリの補填はダイヤ5個になるけど

 

311: あんスタ大好き人間さん

>>300
あー確かに謎の鍵はそれかもね

お知らせにアイテム分の補填含めて111個って書いてあるけどどこに含まれてるとしてるのか地味に気になってんだよね
単純計算だけど
メンテ26日15:50-28日19:00で51時間(=ダイヤ102)
ホワイトデー2人分(=鍵+ダイヤ5)
ログインボーナス2日分(=ダイヤ2)
→スポドリ補填分ダイヤ2個www

 

318: あんスタ大好き人間さん
>>311
今日の分の普通のログインボーナスは貰えてたよ
あと運営のことだからメンテ補填はキリのいいところで100個にしてると思う 賭けてもいい
計算があってればスポドリ補填は一律5個だと思う

 

333: あんスタ大好き人間さん
>>318
そっかログボあったね
我々のスポドリはダイヤ5個になったのか解せぬ

管理人のコメント

 なんだか不信感しかない運営さんになりつつありますね・・・








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ