【あんスタ】千秋推しで翠を好きじゃない人っているのかな?【あ…

【あんさんぶるスターズ】の千秋推しの方の引用まとめ記事です

83: あんスタ大好き人間さん
千秋推しでも翠マンセーじゃないやつ
いるんだな

 

88: あんスタ大好き人間さん
>>83
翠なしでは語れないようなキャラではなかった筈なんだけどなー
単推しだったから赤継承とか奏汰や会長との呼称のあれこれとか大将との友情とか過去編での立ち位置の方が気になってた
クソみたいな返礼のせいでそれすらどうでもよくなったけどね

 

111: あんスタ大好き人間さん
>>88
まあ普通はそのへんだよね
初期だとちょっときもいけど
スバルとの絡みメインだったし
ツイで変にウケてる組み合わせのせいでこんなことに

 

85: あんスタ大好き人間さん
千秋推しってもれなく翠も好きなイメージあるわ

 

94: あんスタ大好き人間さん
千秋推しだけど翠は言うことがちょっと苦手だ

 

97: あんスタ大好き人間さん
>>94
逆だわ
性格反対なんだしどっちも好き!ってなかなか無いと思うんだけどね。なんでペア売りがウケたんだか

管理人のコメント

 ほんと、千秋推しって翠も好きなイメージですね♪








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ