【あんスタ】なぜメンテナンスの終了時間を告知しないのかって?…

【あんさんぶるスターズ】のユーザーさんによる、メンテナンス時間に不満爆発中な模様を引用してまとめました。

728: あんスタ大好き人間さん
神崎推しのフォロワーが全然浮上してこなくて心配だ

 

730: あんスタ大好き人間さん
>>728
お察しだからな

 

739: あんスタ大好き人間さん
>>728
神崎単推しだけどイベント初日からこんなに対応悪いのは神崎が人気無い(金にならない)からなのかな…と疑心暗鬼になってる所が心のどこかであって
イベント後にメンテ、イベ延長無しで更にそれが膨らんでランボ配布で限界
人気キャラの時はランボ配らないんだろうなとか考えてしまう…
嫌いなキャラなんていないのに

 

757: あんスタ大好き人間さん

>>739
今の長時間メンテの具合からして
イベント中に起きてたエラーをどうこうする技術はなかっただろうから
キャラ人気のせいとか思う必要もない

ランボに関しては運営が自らの売ってるもの(カード+〇〇人限定という価値)を理解してないのと
キッズに媚びてぐだぐだイベを帳消しにしたかっただけだと思うよ

 

776: あんスタ大好き人間さん
メンテの終了時間を正確な数字でお知らせしてくださいってリプ送ったけど花畑からRT先で
「終了時間なんてわからないからこうしてやってんだろ。時間言って過ぎたら、どうせ文句言うんだろ?黙っとけよ。」(丸コピ)
って言われたんだけど変な事言ったかな

 

777: あんスタ大好き人間さん
>>776
花畑ちゃんはこの運営に終了時間をきっちり把握する能力なんてないんだから無駄だって言ってくれたんだよ

 

785: あんスタ大好き人間さん
>>777
そういう事か、ありがとうございます
RT先の人が日本語不自由すぎて全く理解できなかった

 

781: あんスタ大好き人間さん
メンテ終了一時間前にはツイで「〇時に終了予定です」って報告しろよ
終わりましたの報告と共にサバ開けられて復刻続き開始だとするとツイ見たもん勝ちになるし

 

783: あんスタ大好き人間さん
リプ欄見たら気持ち悪くなった
丁寧な日本語使おうとして文章おかしくなってるキッズばかり
運営の問題行動指摘してるユーザーにも噛み付いてて呆れる

 

788: あんスタ大好き人間さん
時間言わないのは延長した時に謝罪しなくちゃいけなくなるから言わないのかな
運営頭下げられないもんね

 

797: あんスタ大好き人間さん
本日中の何時かぐらいまで言えよ
本当こういうところが運営としてダメなんだよ
他のソシャゲは時間まで報告してんだよ
なんでツイで小出しなんだよ
見通し立てられない馬鹿の集団なの?今更か

 

805: あんスタ大好き人間さん
>>797
あれもう嫌味にしか見えんわw

 

806: あんスタ大好き人間さん

>>805>>798

しかしなんでこんなにお花畑多いのかと思ったら春休みだからか

 

807: あんスタ大好き人間さん
公式へのリプなんて見ない方がいい
無駄にイライラするだけ
本当に怒ってたり呆れたりする人は直接メール送るなりしてるし

 メンテナンス終了の目処が立たなくて告知できないんでしょうね><
それにしても具体的なメンテナンスの進捗等お知らせシテホシイモノデスネ・・・








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ