【あんスタ】メンテを長引かせてるのは運営の策略だったりしてね…

【あんさんぶるスターズ】のユーザーによる今後の願望を引用してまとめた記事です。

705: あんスタ大好き人間さん
こうなったら無課金のガキ共も手のひら返すような燃料を新たに投下してほしい、ランボ回収とかね。
でもそうなったとしてもお花畑は洗脳されているから怒りの矛先は運営ではなく
課金ユーザーが通報したからこうなった!ってなるんだろうな

 

710: あんスタ大好き人間さん
>>705
運営が全ユーザーのデータ吹っ飛ばすのが一番効きそう

 

715: あんスタ大好き人間さん
>>710
ああそうなったら課金無課金が全員共倒れでいいかもな
本当はキャラが大好きなのに全てに嫌気をさしてこんなこと考えるくらい憔悴してる

 

708: あんスタ大好き人間さん
メンテ長いのはユーザーの飢餓感を煽るためかも。ついでに「サービス終了」の可能性ちらつかせて、もう存続してくれるだけでいい!補填いらない!推しに会えるだけでいいです!という流れに持っていくためかも。
実際あんスタ終了のデマに子供たちはあっさり踊らされていたし。そのデマも運営が流したかも

 

709: あんスタ大好き人間さん
ランボ回収前代未聞すぎていいなw
ソシャゲ界に名を残せるよやってほしい
自分で走ったもの以外いらんから返すよ

 

711: あんスタ大好き人間さん
キッズ達が発狂するの見たいから回収でもアプリ終了でも良い
今後もこの運営に期待できないし

 

734: あんスタ大好き人間さん
>>711
発狂するほどスタに思い入れなんてないでしょキッズなんて
あいつらタダ乗りして騒げればなんでもいいだけだよ

 

716: あんスタ大好き人間さん
始めてから推しの☆5イベまだ回ってきてないから未練はないのでふっ飛ばしてくれてもいいよ

 

719: あんスタ大好き人間さん
もしランボ回収になっても平然と皆様のご要望が多かったためとか言いそうで草

 ランボ回収もサービス終了も無いかと思います。
ロールバックに詫びダイヤ配布ってのが濃厚でしょうね・・・








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ