【あんスタ】もしかして・・・このままサービス終了なんてことに…

【あんさんぶるスターズ】のユーザーさんの談話を引用してまとめています。

648: あんスタ大好き人間さん

あんスタファンの皆さんへ

あんスタ配信終了の情報は嘘らしいです!
配信終了するとしても確率は2%らしいですよ!
良かったです♪

キッズワロタ2%どこから情報だよ

 

652: あんスタ大好き人間さん
>>648
そもそも配信終了の情報なんて出てねーよ
自分達で勝手に妄想しただけなのに笑える

 

655: あんスタ大好き人間さん
>>648
ツイッターのキッズは楽しそうだなぁ
誰も配信終了なんて言ってないのに思い込みで右往左往して

 

651: あんスタ大好き人間さん
スカウト☆5出るより高いじゃん

 

656: あんスタ大好き人間さん

>>651

無課金程優遇されるから今後は1円も落とさず頭お花畑プレイするわ

 

658: あんスタ大好き人間さん
ちょwまだメンテやってんのかよw
配信終了ならそれはそれでいいや
他行くから

 

660: あんスタ大好き人間さん
もしもの話だけどあんスタ終了したら~~~っていうツイの無課金キッズちゃんたちのツイート見てて「いや、あんスタやめてもどうせ他のゲームにハマってまた無課金乞食するだろ」としか思えない

 

664: あんスタ大好き人間さん
>>660
無課金乞食って
課金してる奴が無課金の奴にプレイさせてやってるみたいな驕りはどこから来るんだ
廃課金者って頭イかれてるわ

 

672: あんスタ大好き人間さん
>>664
残念ながら鯖増強費も広告資金も社員の給料もイラストレーターやライターや声優に支払うギャラも運営資金は全部ではなくても課金者が課金した金から出てるのが現実なんですよ
無料でやってるのは別にいいけど乞食行為までしてるとつい見下しちゃうな

 このままサービス終了ってことはあり得ないと思いますが、メンテナンスがあまりに長引くと心配になっちゃいますよね・・・
メンテ終了予告等をしてほしいものですね><








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ