【あんスタ】メンテナンス明けたとしてもこんな状態で2周年ファ…

【あんさんぶるスターズ】の2周年ファン感謝祭についてのユーザーさんの気持ちを引用してまとめました

585: あんスタ大好き人間さん
このまま二周年迎えるの最悪すぎて笑える
感謝祭そりゃあ色々なことがありましたねって感じ
どうせお花畑ちゃん達しかいないんだろうし傷の舐め合いでもしてなよ

 

586: あんスタ大好き人間さん
感謝祭じゃなくて謝罪祭だろ
この期に及んで何を感謝しろと?

 

589: あんスタ大好き人間さん
>>586
ハピエレ「キッズの皆様擁護していただいてありがとうございます!我々はこれからも悪行を働くけど守ってね!」かな

 

587: あんスタ大好き人間さん
運営がキッズの熱い想いに感謝します

 

590: あんスタ大好き人間さん
感謝祭いつか知らないけどメンテ終わらずゲーム終了になってないと良いね

 

595: あんスタ大好き人間さん
このまま通常運転でいくとメンテ明けして無課金ちゃんが喜ぶ程度の大量()詫び石ばら撒いて
出来れば復刻イベの日程調整もして公式ツイのリプ欄で神運営と崇められつつ
新イベ告知で話題を流し、おそらく準備してるであろうエイプリルフールネタで湧かせてfin…ってとこか

 

597: あんスタ大好き人間さん
まさか感謝祭には謝罪のために責任者出るよね?
声優を矢面に立たせるの?

 

600: あんスタ大好き人間さん
エイプリルフールはよくある「あんさんぶるスターズ!終了のお知らせ」で一番盛り上がるしタイミングばっちり

 

606: あんスタ大好き人間さん
>>600
元の仕様に戻そうとしたらやらかしてそのまま終了したらパーフェクト

 

601: あんスタ大好き人間さん
そうか、二周年も近いのか
イベントは望まないからちゃんとした会社に引き取られてくれ…絵アドと初期設定は良かったんだから

 ファン感謝祭は4月の15日予定となっています!
その日までは運営もユーザーもスッキリした状態になっておきたいものですね♪








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ