【あんスタ】今回の件で返金申請して運営さんから返ってきたメー…

【あんさんぶるスターズ】の運営さんに返金申請メールをしたユーザーさんに運営さんから返信されたメールを引用してまとめました

520: あんスタ大好き人間さん
肝心の返金への返事貼ってなかった

 

522: あんスタ大好き人間さん
>>520
なんだこれwwwwww

 

523: あんスタ大好き人間さん
>>520
えっなにこれは…

 

527: あんスタ大好き人間さん
>>522
>>523
良かった
この返信の意味がわからなくて頭が痛いのは私だけではなかったんだ

 

529: あんスタ大好き人間さん
>>520
すごいねこれ日本語?本当に頭痛くなる

 

534: あんスタ大好き人間さん
>>520
つまり使っちゃったから返金出来ないよって事じゃない
未使用で返金されたかどうかはわからないけど

 

707: あんスタ大好き人間さん
>>520
昔メルストで
「(運営の)何処が中国人に見えたか教えて欲しい」
という常識を疑うメール返答晒されて騒ぎになった事があったの思い出した

 

877: あんスタ大好き人間さん

アンコ補足や>>520みたいなしょうもない言い訳か
1年半前の長時間メンテ真っ最中のメイトコラボの告知や
先のイベみたくアクセス障害起きる中リアルイベントお疲れ様ツイート
こんなん口開かなくていいわ
それはそれとしてもその約束の10時のお知らせが
「本日中(10時~23時59分?)再開出来る見込み」のみで鼻で笑える

>>869
一切メンテしない有名所ってコ○プラか
修羅ではあるだろうけどイベ1個のポチポチゲーでこのザマの
あんスタ運営と比べるのは流石に失礼過ぎる

 

891: あんスタ大好き人間さん
>>877
まあ一番稼いでるゲームを蔑ろにするところは似てるけどね笑
技術力がハピエレとは比べ物にならないよ

 

524: あんスタ大好き人間さん
日本語が行方不明

 

526: あんスタ大好き人間さん
だれか翻訳して
自分はエスパーじゃないから無理

 

528: あんスタ大好き人間さん
日本語なのに分からないってなかなかだな……

 

532: あんスタ大好き人間さん

イベントのための課金ダイヤでもストガチャに使っちゃってるから返さないよ

ってこと???意味がわからない

 

533: あんスタ大好き人間さん
因みに自分は
度重なるサーバーエラーでイベントに満足に参加できず目的の用途でダイヤを使用できなかったため
という内容で返金メールした
この日本語はおかしくないよな?意味わかるよな?

 

538: あんスタ大好き人間さん
>>533
ストガチャに使ったのは自分の意図だから返さないって事じゃないの

 

535: あんスタ大好き人間さん
サーバーエラーのせいでイベント走れなかったからストガチャ回したんだとしても
もう課金した分のダイヤは(ストガチャで)使いきってるから
本来はイベント用に用意したダイヤであっても返金は致しかねますってことか?
確かにストガチャでカードを得た分はそうかもしれないけど
残りの分は…?無償だから無理ってことになるの?

 

536: あんスタ大好き人間さん
イベじゃなくてガチャに使ってるから返さないよって事だろ
そもそもイベに使えなかった分を返せって言ってるわけだが

 

537: あんスタ大好き人間さん
「今回のサーバーエラーを鑑みても、」
の文を抜けば分からんでもない?

 

539: あんスタ大好き人間さん
課金前のダイヤ数がどうであれ
課金してから不具合関係以外に1回でもダイヤ使ったらアウト扱いとか?

 

540: あんスタ大好き人間さん
無理に難しい言葉使おうと背伸びしている感じが無課金キッズに通じるものがあるな

 今回のメンテナンス対応で返金ってのは難しいでしょうね・・・
しかしロールバックするという可能性があるりますね・・・ないかな?








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ