【あんスタ】もういっそのこと配布したランボ回収してくれたら面…

【あんさんぶるスターズ】のメンテナンスで配布された詫びについての引用まとめ記事です

466: あんスタ大好き人間さん
ランボ回収は流石に無理か
回収したときの無課金キッズの反応見たいな
手のひらクルックルが見たいな

 

469: あんスタ大好き人間さん
>>466
手のひら返して
もう育てちゃった!ジュエル返せ!になりそうw

 

468: あんスタ大好き人間さん
回収したら面白くなりそう

 

471: あんスタ大好き人間さん
ランボ回収した時の反応見たいわ~
運営様神対応とか言ってたキッズの反応見たいわ~

 

506: あんスタ大好き人間さん
>>471
これは見たいなあ
自分は自力1枚取りしたしいらつくわ

 

475: あんスタ大好き人間さん
100万ちょいしか走ってない自分がもらう資格ないしぜひとも回収してほしい 手持ちに強いカードが無かったからラッキー!とかほざいてるお花畑キッズの反応も見たいし

 

476: あんスタ大好き人間さん

せっかく運営さんがユーザーのこと考えてランボ配布してくれたのに回収させるなんてかわいそう!
ランボ回収は通報して運営困らせたアンチのせい!

絶対これ

 管理人のコメント

今思えばあんな詫びなんて無くてイベントの時間を延長するだけで良かったですよね・・・
しかしメンテナンスはいつになったら明けるのやら・・・








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ