【あんスタ】今回のメンテナンスの詫びで何を出してくるか楽しみ…

【あんさんぶるスターズ】の現在のメンテナンスに対するユーザーの気持ちを引用してまとめました。

174: あんスタ大好き人間さん
もうあんスタどうでもよくなってるけど、
今回のメンテ詫びに何出してくるかは楽しみにしてる
あれだけぶっ叩かれたイベ補填の後の長期メンテだよ
よっぽど納得出来る詫びじゃなきゃユーザー大荒れツイ大炎上だよねぇ
糞運営が無い知恵絞ってどんな詫びと対処してくるのか楽しみだわ

 

179: あんスタ大好き人間さん
>>174
正直それはある
もう何の期待もしてないし課金も当然しないけどどんな面白対応が飛び出すかという点だけは期待してる
未だに本気であんスタについていく気の人は気の毒だけど

 

175: あんスタ大好き人間さん
早くて明日の午後以降ってなんだよ
遅くていつになるんだよ….
もしかしてもっと遅くする気満々なの?

 

176: あんスタ大好き人間さん
ほんと昨日の夕方頃?から何やってたんだよ

 

177: あんスタ大好き人間さん
ハピエレメンテ頑張って!みたいな絵が結構投下されてるのも寒気が止まらない

 

180: あんスタ大好き人間さん
自分はまだあんスタが好きだから頑張って欲しいわ
やっぱりキャラと絵が他と違いすぎる

 

181: あんスタ大好き人間さん
メンテで閉めてるのを良いことに定時で帰ってぐっすり寝てゆっくり10時に出勤してんだよ
お知らせすら10時頃とか此の期に及んでもまだユーザー舐めてるよね
働いたことのないキッズたちは勝手に休む間も無く対処してると勘違いして応援してるけど
徹夜泊まり込みでやってたらこんな時間かからないしお知らせ10時とか舐めたことしないから

 

209: あんスタ大好き人間さん
次補填するなら上位ランキングユーザーと下位ユーザーで補填内容を分けてほしいな
無課金はキレるだろうけど損して辛い思いをしたのは課金者だし

 

217: あんスタ大好き人間さん
>>209
無課金はキレるっていうか、無課金は何もあんすたに貢献してないからだったら課金しろって話だと思う

 

242: あんスタ大好き人間さん
>>217
なるほど
確かにそうだな

公式Twitterより

 

【管理人のコメント】

これだけの長い時間のメンテナンスなのでたしかに詫びが楽しみですね。
ただしどんな詫びであろうと不満は解消されそうにないですよね・・・








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ