【あんスタ】ユニットソングCD3rdの発表を見た皆さんの反応…

【あんさんぶるスターズ】のユニットソングCD 3rdシリーズについての引用まとめ記事です。

818: あんスタ大好き人間さん
ナイトキラーズとデッドマンズは別ユニの中に入れないで別に出せばいいのに

 

822: あんスタ大好き人間さん
ナイトキラーズ入れるなら3年生のみの臨時デッドマンズも欲しい~

 

846: あんスタ大好き人間さん

>>822
そんなもんいらねーよ

キャラ被ってるとはいえ別ユニなんだから別で出せばいいのに
旧ヴァルで荒れたのに学習してないな

 

823: あんスタ大好き人間さん
デッドマンズがツイのトレンドトップに入ってるし
こんなに運営がグダグダでもまだたくさんファンがいるんだなぁと生温い気持ちになった
こりゃ適当なやり方で稼げるだから改めたりしないよなと

 

824: あんスタ大好き人間さん
ユニ曲2曲+臨時ユニ曲だからまあいいんじゃない
値段はどうなるんだろうね

 

826: あんスタ大好き人間さん
>>824
1500円だよ

 

834: あんスタ大好き人間さん
>>826
>>827
ありがと
臨時ユニは別売りじゃなくて
抱き合わせで行く感じなんだね

 

825: あんスタ大好き人間さん
デットマンズ出すなら五奇人も出しそうだけど零出すぎだからないか

 

828: あんスタ大好き人間さん
ほんとデッドマンズとナイトキラーズやりたいなら別でやってよ
またなずな捩じ込みとかヘイトしか生まないのに

 

829: あんスタ大好き人間さん

正直CDいらないわ
ゲームの充実を優先させて欲しい

他ゲーで本日深夜ほとんどの人が気付かない接続障害があったけど
午前中のうちに丁寧なお詫びとイベント用のアイテムが配布された
ここの運営とはえらい違いだなって悲しくなった

 

830: あんスタ大好き人間さん
ユニットソングだします!へー でっ?
ってなったわ
他の作品がどんどんアニメの情報出てきてこれが本来のAJなんだなって悲しくなったわ
あんスタよりずっと後にアニメ化決まった作品いくつも見てきたけど普通にキービジュやら会社やらPVもみんなあるのに呆れる

 管理人のコメント

不満ある方も多そうですがなんだかんだ売れるんでしょうね・・・
ゲームの方にも力を入れてほしいと思う今日この頃・・・








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ