【あんスタ】この流れもううんざり…どこに行っても現れるキャラ…

 
通常ライブの廃止やオートプレイなど運営に改善してほしい事をまとめました
215: あんスタ学園生徒さん 2017/03/22(水) 12:49:51.73
誤タップ廃止かパッと見でどこにいるか分かる仕様にしてくれるならいいけどそうじゃないならオート欲しいわ
せめて特大1周1回は確定にしてくれ

 

216: あんスタ学園生徒さん 2017/03/22(水) 12:53:11.28
特大の発生率あげても別に運営は損しないよな?
あげてくれてもいいのに

 

217: あんスタ学園生徒さん 2017/03/22(水) 12:58:55.05
つか通常ライブ廃止して
あれ誰も得しないじゃん

 

218: あんスタ学園生徒さん 2017/03/22(水) 13:00:53.62
他のゲームをやる時間を奪おうって魂胆なんじゃないの
タップする→イベキャラがいる→
ミニイベ発生したら時間食うから他のとこにするか→
隣の部屋タップ→ミニイベント椚章臣
この流れもううんざりだわ

 

219: あんスタ学園生徒さん 2017/03/22(水) 13:07:03.30
保健室からあの先生取っ払って
保健室登校認めてくれるだけでもいい
ガルではできてることをなんでやらせてくれないんだ

 

220: あんスタ学園生徒さん 2017/03/22(水) 13:09:49.51
アンコ発生故の順位不確定措置を一時間してからランボ受け取りにしちゃう糞システムだからなぁ
ランボを運営が付与できないのも働きたくないからなんだろうな
普通はランキング不正とかの確認含めて運営が配布するんだけど

管理人コメント

オートプレイ機能は欲しいです…
改善される日は来るんでしょうかね








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ