【あんスタ】他のゲームしたら、あんスタってすごくケチなゲーム…

あんスタってすごくケチ・・・・

 
580: あんスタ学園生徒さん
ダイヤくれよって言うのあんまり好きじゃないんだけど
あんスタの興味ないイベ中に他のゲームやったら
普段からこんなにダイヤくれるんだって気づいて、
あんスタってすごくケチなゲームなんだなーって知ったからもうモニョるしかない

 

581: あんスタ学園生徒さん
メンテする度に石配ったりするアプリもあるなかユーザーへのプレゼント()でしょっぼい報酬しか渡さなかったらそりゃセルランも下がるし人離れるわ
ホワイトデーでキャラ指定のガチャやれば良かったのに

 

582: あんスタ学園生徒さん
配布少なくていいからせめて誠実に仕事してほしい
配布も少なくて不具合報告もまともにできないって何一ついいところがない

 

583: あんスタ学園生徒さん
>>582
ほんとそれ
不誠実だから詫び石よこせがネタじゃなくてガチになるんだと思うなぁ

 

584: あんスタ学園生徒さん

サイレント本当に好きだよね
今年に入ってからでも
過去イベストのシナリオをサイレントで修正
ガチャメンテ告知をサイレントで実際と異なる時間で告知
サイレント人気投票

まあサイレントできない鯖の不具合でもメンテせずに乗り切る糞運営だしな

 

585: あんスタ学園生徒さん
お知らせもまともに出来ない不誠実さでキャンペーン内容も補填もしょぼい割に他ゲーにセルラン抜かされた直後に課金催促だもんな
ユーザーふるい落とし過ぎだろ

 

586: あんスタ学園生徒さん
ゲーム部分がつまらないだけでなく苦痛すぎる

 

管理人のコメント

あからさまに課金してくれくれな感じがしたらいい気はしないですよね…

 








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ