【あんスタ】エイプリルフール企画がちゃんと盛り上がるものかが…

エイプリルフールはどうなるの?

 
562: あんスタ学園生徒さん
エイプリルフール企画がちゃんと盛り上がるものかが気になる
去年やって今年やらないってことはないだろうし
今イベの鯖エラーでの運営の対応といいサイレント人気投票ホワイトデーといい
萎え続きだから2周年と合わせてちゃんと盛り上げてほしいわ

 

565: あんスタ学園生徒さん
>>562
正直去年みたいなエイプリルフールとかやらなくていいからそのぶん年度末のこの時期の大事な話をちゃんとメインライターに書いてほしいわ
教師の過去みたいなのに興味ある人もそりゃいるだろうけどそこに工数さくくらいならメインの生徒ちゃんと扱ってくれないかな

 

566: あんスタ学園生徒さん
同じく去年のエイプリルフールみたいなのは勘弁
一番見たいアイドルとしての葛藤や練習風景をなぜ教師なんかにやらせるのか…
しかもフルボイスだし一番良いところ持ってっただけだろ

 

567: あんスタ学園生徒さん
フォロワーさん()とか恥ずかしくないの?同人以下のノリじゃん
話題の勢いもユーザーも減ってきて焦って色々配布してるんだろうけどなんかもう痛々しい
エイプリルフールも斜め上の事してスベるんだろうな

 

576: あんスタ学園生徒さん
>>567
あんさんぶるガールズとのコラボでしょ(炎上)

 

568: あんスタ学園生徒さん
まかり間違ってガルとのコラボなんてやられたら本気で引退するわ
楽しみとかじゃなくて何やられるか恐怖でしかないエイプリルフール

 

管理人のコメント

メインのキャラで何か起これば嬉しいですね!

 








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ