【あんスタ】ストキーの方がありがたい?ダイヤの方がありがたい…

ストキーの方がありがたい?ダイヤの方がありがたい?

 
 
546: あんスタ学園生徒さん
スト付きカードを読むのに使えるから鍵5個はいいと思うよ
ただ客離れの根本原因を解決しなきゃ焼け石に水なだけなんだよなぁ

 

549: あんスタ学園生徒さん
>>546
いやだって…50万人突破()の感謝の気持ちにストキー5個だよ?
普通そこは石配るだろwww

 

552: あんスタ学園生徒さん
>>549
ダイヤの方がありがたい人、鍵の方がありがたい人両方いるでしょうね
30連してもストガチャ読めなかったことあるから鍵の方が確実で私は嬉しいってだけ

 

548: あんスタ学園生徒さん
ツイでも誰も話題にしてないもんなストキーのこと
そろそろ本気で過疎ってきたね

 

550: あんスタ学園生徒さん
ストキー、もっと貰える機会があるならどんどん使うしありがたいんだけど結構貴重だから出し惜しみしちゃって持ち腐れになってる
一ヶ所でいいからポイント報酬に入らないかなぁ

 

551: あんスタ学園生徒さん
正直他ゲームが気軽に石くれるせいで余計にあんスタケチみたいな印象ついてるんだよな
ほんとキャラが好きじゃなかったらやってない…

 

553: あんスタ学園生徒さん
ストキーはいらないからアプリをまともにしてくれ
今までのようにステや衣装やライター配布めちゃくちゃのままじゃ人離れるばかりでしょうに
ゴリラステ一枚も無いアドニスもまた低ステだし
このままゴリラステ無いキャラ達が一枚もステ良くならないままステインフレおさまったりしてな

 

554: あんスタ学園生徒さん
ストキーとダイヤをセットで配ればええんや

 

管理人のコメント

ストキーとダイヤをセットでってのがいいなとおもいました!

 

 








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ