【あんスタ】1年後とか2年後ってこのアプリのサービス続いてる…

【あんさんぶるスターズ】の今後について語っているユーザーさんの意件を引用してまとめてみました

169: あんスタ大好き人間さん
2年後とかこのゲーム存続してるだろうか

 

170: あんスタ大好き人間さん
運営陣総とっかえしない限り二年後にあんスタが生きてるとは思えない

 

171: あんスタ大好き人間さん
あんスタ終わったらハピエレどうすんだろ
残りの過疎ゲーじゃもう稼げないのにな

 

172: あんスタ大好き人間さん
ほんとケチ臭いよなあここの糞運営
男向けゲーのグラブルですら男キャラ全員新規ボイス付きでホワイトデーお返しイベやってたのに
課金してるユーザーに還元するって気持ちないのかね

 

173: あんスタ大好き人間さん
還元しなくてもみんな課金してくれるからね

 

175: あんスタ大好き人間さん
二周年でシステムテコ入れなければ
もう無理かなって感じ

 

176: あんスタ大好き人間さん
大型アップデート待ってるよと思ったが
今年のそれはメインストフルボイス化で終わりな気がしてきた

 

178: あんスタ大好き人間さん
既存ユーザーの要望を何一つ取り入れないあんさんぶるスターズ
推しは可愛かったけどもう二度と課金はしないだろうな還元されないことが立証されてるし

 

179: あんスタ大好き人間さん
もしかしてダイヤ増量キャンペーンで金をむしり取って
このゲームを畳むつもりでは

 

180: あんスタ大好き人間さん
他アプリ養えなくなるからそれはないでしょ

 

183: あんスタ大好き人間さん
>>180
養えなくなるといってもあんスタなかった時代に戻るだけじゃね
これだけ放置されてると財布の役割すらどうでもいいとすら思われてる気がしてならない

 

181: あんスタ大好き人間さん
アクティブ減ったからダイヤ増量してっていう魂胆が見えるのが嫌だわ

 

184: あんスタ大好き人間さん
まともな不具合対応もできない詫びダイヤもしたくないからバックれるを散々見せた翌日にユーザーから金を巻き上げることだけはきちんとするとかもう清々しいほどに金が欲しい気持ちしかないな
課金する気なんか失せてたけど更に無くなったわ

 

186: あんスタ大好き人間さん
補填と詫びの概念ないのかな
今回のサーバーエラーとかソシャゲだと詫びになると思うんだけどね
補填しかしないよね毎回

 

187: あんスタ大好き人間さん
明らかに不自然なダイヤ増量キャンペーンで草
そりゃ昨日みたいなクソ対応してたらユーザー減るわ

 管理人のコメント

 

ハピエレ運営はRPGのラスピリでも不発?だった印象があるので【あんスタ】でなんとか次HITアプリが出来るまでつなぎたいと思っているはずです。
ユーザーさんの要望等も聞いてもらえて今後より良いゲームになると嬉しいですよね^^








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ