【あんスタ】今やってるイベントを企画した運営!これクソ過ぎだ…

 

現在開催中のイベント「撮影!ぽかぽかアスレチック」をやってみてのユーザーさんの反応を引用してまとめました

71: あんスタ大好き人間さん
このイベントを書かせた運営?がちょっとヤバくないか?
返礼祭あんだけ盛り上げた感じにして感動の別れ演出したのに、今回ですぐにまたグループ活動しちゃう上に最後の仕事?がこれだし、羽風と転校生深海は速攻で再会するし台無しすぎてすごい笑った
日日日はこれでよかったの?

 

72: あんスタ大好き人間さん
>>71
返礼見てあとに書いたのが今回の結城なのに
日日日これでよかったの?って無茶言うなよ

 

74: あんスタ大好き人間さん
>>72
いやこの内容で日日日よく許可したよなと思って
だってさすがに話通さないで運営が勝手に結城に依頼したとかはないよね?まぁありそうだから怖いけど
そうだったら日日日可哀想だな

 

81: あんスタ大好き人間さん
>>74
監修は運営では
日日日の監修あったとして時間にもよるし納期ぎりぎりにこれ見せられても修正しろとは言えないでしょ
今までのトンチンカン結城シナリオの時は後から日日日がキャラの方向性修正かけてる事多いし(キャンプ→千夜とか)
結城が修正依頼できないような期間に出してきて運営はOK出すしかなかったんじゃない?
日日日はたぶん納品OK出たシナリオ後から見せられてるだけだろ
結城が日日日のシナリオ貰うときもそうじゃないの

 

84: あんスタ大好き人間さん
>>81の結城が全て悪い妄想も中々

 

85: あんスタ大好き人間さん
>>81
これ後半ただの想像だよな
どんだけ結城のせいにしたいんだか

 

73: あんスタ大好き人間さん
ていうか日日日も運営もこれでOK出したんでしょ
先の事なんて考えてなさそうだし
これからまた一年ループするから適当な繋ぎって感じ

 

76: あんスタ大好き人間さん
どんだけ日日日美化したらそんな考えになるんだ

 

80: あんスタ大好き人間さん
>>76
日日日信者にとって日日日先生は神だからね
勝手に話書かれたんじゃ…可哀想…()とか斜め上すぎて草も生えないわ

 管理人のコメント

 

運営さんに対するユーザーさんの反応なんですが、以前の盛り上げ方に対してたしかに「え?これだけ?」ってねる内容ですよね・・・
なんだかあんスタの全ユニットの方向性が変わってきてるような気がしてなりません><








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ