【あんスタ】結城も日日日も微妙だけど現状どっちかしか選べない…

結城さんはあまり人気がないのでしょうか…?

プレイヤーからはこんな意見がありました。(引用させていただきました)
 
 
283: あんスタ学園生徒さん
次イベって3年まだ卒業してないのかな?
蓮巳いるなら他もいるよね

 

287: あんスタ学園生徒さん
蓮巳とか3年がいるの変じゃね
まだ卒業してないのかよ
まあ結城シナリオだから設定崩壊当たり前だけど
返礼の後にこれ来たらギャグにしかならんがな

 

288: あんスタ学園生徒さん
なんで2年生メインのイベントにしなかったんだろうね?

 

289: あんスタ学園生徒さん
結城イベント自体いらないから

 

290: あんスタ学園生徒さん
アドニスと神崎なら2Aイベにして高レアから離れてる北斗と真にすれば良かったのに
まあ捨てイベなんだけど

 

291: あんスタ学園生徒さん
前回あんな荒れたのにまだ日日日と結城こだわるのかどっちでも似たようなもんだろ

 

292: あんスタ学園生徒さん
結城イベは常に荒れてるけどな

 

293: あんスタ学園生徒さん
次イベから巻き戻ってるんじゃない?

 

294: あんスタ学園生徒さん
結城は毒にも薬にもならない空気だから荒れてすらいない印象だけど

 

296: あんスタ学園生徒さん
ひひひの推しの掘り下げめっちゃよかったからやっぱひひひ好きだわ
結城でいいと思ったのそんなないし

 

297: あんスタ学園生徒さん
結城アンチ必死すぎて叩くネタなくなってて笑う

 

298: あんスタ学園生徒さん
最近は結城イベだとこのスレ過疎化するのが答えでしょ
ショコラの時なんかすごかった

 

299: あんスタ学園生徒さん
前回のイベの長文考察()が異常だっただけで
どっちのライターでも叩くネタなかったら過疎化してるよ

 

300: あんスタ学園生徒さん
そりゃコピペまみれキャラ崩壊一人称二人称間違いある常につまらない結城より
当たり外れある日日日に当たりたいに決まってんじゃん

 

301: あんスタ学園生徒さん
結城も日日日も微妙だけど現状どっちかしか選べないからキャラの掘り下げがある日日日がいい
その掘り下げも良い悪いで差があるけどないよりマシ

 

303: あんスタ学園生徒さん
日日日と結城だと初出しの情報量が雲泥の差なんだよね

 

 

ファンの間では圧倒的に日日日のほうが人気みたいです!
キャラの掘り下げ、わかる気がする~!!!!

 

 








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ