【あんスタ】神崎絵アド良いね!風雲のときも良絵だったしちょっ…

 
今回の神崎が話題になっていたので
プレイヤーの意見をまとめています。(引用させていただきました)
 
 
258: あんスタ学園生徒さん
神崎絵アド良いね
風雲のときも良絵だったしちょっと羨ましい

 

260: あんスタ学園生徒さん
神崎正統派美形だから描きやすいんだろうな
すごい高い訳じゃないけど絵アド低いとは思わない

 

262: あんスタ学園生徒さん
>>260
神崎推しなの?正統派美形だなんて一回も思えないし公式小説にも女顔って書いてあんじゃん

 

267: あんスタ学園生徒さん
>>262
長髪で女かと思う中性的な顔立ちが正統派美形の記号って意味で言ってる

 

261: あんスタ学園生徒さん
開花後の神崎の顔誰おまじゃん

 

263: あんスタ学園生徒さん
神崎のキャラデザに癖がないって意味ならわかる

 

264: あんスタ学園生徒さん
神崎は正統派美形だと思うよ
風雲の開花後とかは女顔でもなかったような

 

265: あんスタ学園生徒さん
某アニメの神○ユ○は女ウケいいのに見た目そっくりの神崎は人気ないね

 

266: あんスタ学園生徒さん
ていうかこの絵柄で女顔とか言われてもよく分からないし桃李とかがいる以上そこまで女らしくも見えないけどな

 

268: あんスタ学園生徒さん
性格じゃないのかあっちは馬鹿だけど男前こっちは口調に癖あるし

 

269: あんスタ学園生徒さん
神崎キャラのアクは強いがわりと万人受けする顔だと思う

 

270: あんスタ学園生徒さん
どうでもいいけどこれで絵アド高いのか
これがプロデュースバトル勝利時とかに毎回目に入ると思うと気が滅入るレベルなんだが
個人的にはホリパ羽風守沢並み

 

271: あんスタ学園生徒さん
気が滅入るほどならとらなきゃいいじゃんとしか

 

272: あんスタ学園生徒さん
ギリシャ神話の神崎のカード知らない新参ばかりなの?

 

273: あんスタ学園生徒さん

神崎星5の開花前は風雲以外女っぽいカードだよね

今回の星5は神崎開花後以外はそれなりに綺麗に見えるなぁ
星4開花前の顔の輪郭がやけに尖ってて気になるけど

 

274: あんスタ学園生徒さん
ギリシャ神崎はレーターが女に見えるって指摘があってビックリしたって言ってるぐらいだからそれに関しては絵師のせい

 

 

今回は綺麗だと思ったのですが、みなさんはどう感じましたか?

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ