【あんスタ】セリフの訂正入りました~!!!【あんさんぶるスタ…

セリフを変えたのは何故だったのか…w
プレイヤーからはこんな意見がありました。
(引用させていただきました)
 
 
245: あんスタ学園生徒さん
蓮巳のカードの文章、最初に出たやつ間違ってたのか
「おわっ、揺れる」ってモルモットのことかと思ってた

 

248: あんスタ学園生徒さん
全員カードのセリフ変わってる?
アドニスだけちょっと覚えてないんだけど
私も蓮巳のはモルモットが揺れてるのかと思ってた

 

249: あんスタ学園生徒さん
アドニスは体を動かす仕事は性に合ってるとか言ってたから全員変わってる
変える必要性を感じないんだけど一体何が気に入らなかったのかね

 

251: あんスタ学園生徒さん
全員変わってるね
神崎も我にまかせろとか言ってた気がするし大神はほとんど内容同じなのに違う台詞

 

252: あんスタ学園生徒さん

蓮巳だけかと思ったら全員変わってるな
神崎は決着がどうこう言ってたし大神は訂正前の方がらしくて良かった気がする

 

254: あんスタ学園生徒さん
公開する前にセリフくらい確認しとけよ
どんだけ適当なの

 

255: あんスタ学園生徒さん
全員分変更ってどういう風にセリフ入力してたらそうなるんだよ

 

256: あんスタ学園生徒さん
開花後のセリフ?

 

257: あんスタ学園生徒さん
力仕事だの揺れるだのだったからアスレチック部分(開花後?)の抜粋だったのかもな
大神の手本~もそう見えなくもない

 

 

配信前にチェックしても見落としてしまうものなのでしょうか…
全員分の訂正は珍しいですね。

 








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ