【あんスタ】今年のエイプリルフールはどうなる!???【あんさ…

去年のエイプリルフールは賛否両論でしたが、今年はどうなるの!??
プレイヤーからはこんな意見がありました。(引用させていただきました)
 
 
230: あんスタ学園生徒さん
日日日はエイプリルフールでまた長いBL小説用意してるだろうから結城だろうな

 

236: あんスタ学園生徒さん
エイプリルフールまた教師なのかな?
いらねー

 

241: あんスタ学園生徒さん
>>236
スバル父と北斗父じゃない?

 

244: あんスタ学園生徒さん
今年のエイプリルフールは、
あんさんぶるスターズとあんさんぶるガールズが合体したという嘘のもと、相互にキャラを出演させて炎上しそう

 

250: あんスタ学園生徒さん
>>244 それやるならFGOみたいに次の日不具合で詫びダイヤ配らないと締まらないから
ケチ運営がそこまでやるかな
去年ストーリーにダイヤついてたかどうか忘れた

 

 

スバルと北斗のお父さん説・・・・ありそうですね!

 








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ