【あんスタ】アンデッドってなんで最高レアリティはいつも結城な…

 

【あんさんぶるスターズ】のユニット”UNDEAD”についての引用まとめ記事です。

 

198: あんスタ大好き人間さん
なんでいつもいつもアンデは結城なんだよ
いい加減にして欲しい

 

201: あんスタ大好き人間さん
>>198
はいはいいつものアンデ日日日ババア乙

 

202: あんスタ大好き人間さん
>>198
節分祭来たじゃんアホなの?

 

207: あんスタ大好き人間さん

>>202
節分アンデじゃないでしょ

あからさまに捨てイベだな
何かずっと敬人見てる気がする

 

208: あんスタ大好き人間さん
>>202
あれアンデ箱イベじゃないでしょ

 

204: あんスタ大好き人間さん
アンデも紅月も本来アスレチックや動物との触れ合いを楽しむようなユニットじゃないはずなのにすごい楽しそう

 

205: あんスタ大好き人間さん
アンデッドか
羽風は何連勤してんだろ…

 

212: あんスタ大好き人間さん
節分がアンデってエアプかよ
アンデってほんとに零以外高レア結城ばっかだな

 

213: あんスタ大好き人間さん
トリスタは太神楽あったよ
ラビとアンデが結城率ダントツだよ…
零だけは日日日ハイレアあるけどさあ

 

219: あんスタ大好き人間さん

修学旅行というより犬ガチャやキャンプ臭する

>>213
太神楽の前が悲惨だから…トリスタ箱ガチャもないし

 

218: あんスタ大好き人間さん
UNDEADは返礼祭、Ra*bitsはマリオネット以降全員揃った日日日ストイベが来てないんだな
一応ガチャストは貰ってるけど

 

224: あんスタ大好き人間さん
>>218
マリオネットをラビッツの日日日でカウントするのどうかと思うよ…あれどっちかというと旧ヴァルの話でしょ

 

225: あんスタ大好き人間さん
>>224
全員揃ったのはって言ってるじゃん
それ言ったらRa*bitsの日日日イベなんて七夕しかないし
怪盗も演劇部イベって感じだし

 

220: あんスタ大好き人間さん
初期の頃にアンデは結城乙女ゲ路線担当なんじゃないかと言われてたけど
そのまま結城がくっついてる感じか

 

221: あんスタ大好き人間さん
アンデババアがまた騒いでると思ったがひひひの節分も返礼祭も双子出張ってたもんなあ
返礼祭は軽音部イベだし

 

管理人のコメント

 

2017年の節分時のイベントはこれだったような・・・



しかしながらアンデッドのイベントとなるとたしかに最高レアリティが結城になっている確率高い気がしますね

ユニットに4人いるんだし、レアリティの種類も均等になるといいですよね♪








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ