【あんスタ】次のイベントが誰のイベントになるか皆で考察してみ…

 

【あんさんぶるスターズ】の次イベントの報酬となるキャラクターについて皆で予想する引用まとめ記事です。

 

150: あんスタ大好き人間さん
次イベ誰だろうね
ヴァルキリー最近見ないからそろそろきそうだし、2周目星5一枚だけのキャラもいいと思う
とりあえずローテ無視して明らかな集金目的のキャラはやめてくれ

 

154: あんスタ大好き人間さん
去年の次イベがマリオネットだったしヴァルは微妙かなって気もするけど
あれは追憶だし裏とか関係無いか

 

155: あんスタ大好き人間さん
期末だからまあまあ気合い入れたのにするんじゃない(棒)

 

157: あんスタ大好き人間さん
次イベつむぎと奏汰じゃさすがに予想通りすぎるか

 

158: あんスタ大好き人間さん
奏汰が次のランボかなあ
つむぎもくるなら夏目も来そう

 

159: あんスタ大好き人間さん
宙か真緒☆5のスカウト来そう

 

162: あんスタ大好き人間さん
次は結城のトリスタイベじゃないかね
まだ真緒以外2周目1枚しか星5ないし
まあ千秋、翠、嵐ぶっ込んできた運営じゃ何きてもおかしくないが

 

165: あんスタ大好き人間さん
>>162
千秋と嵐はホント運営何考えてんだと思った
翠はまあイベ星5的には仕方ないかと

 

169: あんスタ大好き人間さん
>>162
ローテ的に納得するキャラ+集金できる糞ローテキャラでくるんじゃないか

 

170: あんスタ大好き人間さん
次の次が1年生イベだったからそれを春休みの2年にするか
つまり次が追憶じゃなかったら1年か3年とか
そういや生徒会選挙とかないのこの学校は?
ガルでやりすぎたからネタがかぶるとか?

 

171: あんスタ大好き人間さん
次イベは結城先生と骨折絵師が活躍する二年(一部ハブられ)か

修学旅行からコピペで作ったストーリー

 

216: あんスタ大好き人間さん
>>171
ほぼ当たりだな

 

172: あんスタ大好き人間さん
ハブられたキャラは日日日のスカウトで登場するからハブられた方が良い

 

174: あんスタ大好き人間さん
去年は日日日がイベスト連続だからライターローテわからないよ

 

175: あんスタ大好き人間さん
ヴァル箱はそろそろ結城担当やっとかないといけないから来そう

 

179: あんスタ大好き人間さん
修学旅行があるんだし一年生の遠足とか自然教室で田植えとかやってよ
三年生の卒業遠足でもいいよ

 

181: あんスタ大好き人間さん
ああ、次のイベスカでつむぎ☆5出ないなら実装半年☆5なしになるのか…
二周年でキャラ別スカするつもりで開始4月末なら次で消化しないと無理だよね

 

183: あんスタ大好き人間さん
☆5確定よりキャラ別のがいいなぁ
このアプリってキャラによって好き嫌いの差が激しすにて嫌いなキャラの☆5とかゴミ同然だわ
戦力的なことならイベで簡単に☆5取れるし
運営見てるー?よろしくね

管理人のコメント

 

この時期に相応しいイベントとなりそうですが誰になるか楽しみですね♪
上の方の書いてる田植えって面白いですねw

皆さん次イベの告知を楽しみに待っていましょう!

 

 

 








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ