【あんスタ】2周年感謝祭って言うんだから声優それぞれのユニッ…

711: あんスタ学園生徒さん
感謝祭とか言うのが図々しい

 

712: あんスタ学園生徒さん
自分の推しが出ないからって出る声優叩いてもしょうがないでしょうに…全員揃うイベントなんてあったとしてもアニメ化した後なんだろうな

 

714: あんスタ学園生徒さん
>>712
別に推し声優がいなくたって作品目当てで行きたいなって思ってたけど
前回のドリフェスにも推し居なかったし
でも今回の顔触れじゃ生アフレコされても微妙だしイベ慣れしてないからトークもゲームコーナーもつまらなそう
なにより人気声優を呼ぼうって気が感じられないのが問題
ユーザー舐めすぎだろ

 

713: あんスタ学園生徒さん
というか、公演時間2時間半とか何すんの
アニメ関係がきちんと進んでたら裏話とかできるけど直近に録ったボイスとかメインストだろうし追加キャラの声優さん話すことないじゃんか

 

715: あんスタ学園生徒さん
声優もこんな作品に何の愛着も無さそう

 

716: あんスタ学園生徒さん
アニメ化ほんとに出来るのかね
出来たとしてもそもそも人残ってるか…?

 

717: あんスタ学園生徒さん
ファン感謝祭って銘打つのやめてくれよ
推しいないし

 

718: あんスタ学園生徒さん
推しの声優出てたとしてもその声優は推しキャラのこと全然知らないんだと思うとなんか虚しくなってくるな
せめてアニメやってから呼んで欲しい

 

719: あんスタ学園生徒さん
去年のfine声優全員揃ってたやつの方が豪華に見えてしまうわ

 

720: あんスタ学園生徒さん
有名どころがほとんど呼べない、諸事情によりアニメ延期…この辺から単純にギャラ問題ではない闇を感じる
闇という名の運営の雑さだけどもw

 

721: あんスタ学園生徒さん
草刈に生卵をぶつける企画とかあったら1万円でも行くのに

 

723: あんスタ学園生徒さん
こんな余裕ない日程で告知してる時点でお察しじゃん
すべてが後手後手なんだよ
多忙な声優のスケジュールなんておさえられるわけない

 

724: あんスタ学園生徒さん
声優もこの作品について語ることができないから断ってんじゃないの

 

729: あんスタ学園生徒さん
>>724
ユニソンのインタビューとか見てもある程度は把握していると思うし、語るだけなら当時のボイス収録だったりユニソンの歌収録とか何でもトークできると思う
忙しいから詳しく知らない→断る、にはならないと思う。そこをくぐり抜けて来たからこそ今の知名度だと思うんだよね

 








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ