【あんスタ】感謝祭の出演者はいつも通りでトリスタ一人もいない…

687: あんスタ学園生徒さん
感謝祭出演者いつも通りって感じだな

 

691: あんスタ学園生徒さん
毎度おなじみの暇人声優()しかいない
こいつら声優としての稼ぎよりバイト代で食ってそう

 

692: あんスタ学園生徒さん
メインビジュアル(使い回し)がトリスタンなのにキャスト誰もいないの草
イベントの詳細も出てないのにチケット予約させるのも草
キャストより運営の人間連れてこいよ

 

693: あんスタ学園生徒さん
前回のドリフェスより微妙かも…

 

694: あんスタ学園生徒さん
本当毎回同じ暇人声優ばっかだな
そこに2~3人そこそこ人気ある奴を混ぜるいつものパターン
どんだけ金ケチりたいんだよ

 

695: あんスタ学園生徒さん
元々迷ってたけど顔ぶれいつも通りじゃ行く気失せたわ 推しの声優いないし

 

696: あんスタ学園生徒さん
人気声優居なくて見事に暇な声優ばかりで草
スケジュール抑えられなかったんだろうけど毎回同じメンバーで飽きるわ
主役ユニットのトリスタ一度もイベント呼べてないとか酷い

 

697: あんスタ学園生徒さん
CMに俳優なんか使わなければトリスタ呼ぶくらいの金はあったよね???
主役ユニットナイツでいいよもう暇人だから集めやすいのはわかったけど見飽きたわ

 

698: あんスタ学園生徒さん
金の問題じゃなくてスケジュール押さえるのができなかったんじゃないの
馬鹿馬鹿しい

 

699: あんスタ学園生徒さん
トリスタ一人もいないの酷すぎてワロタ
他にもステージあるからだろうけど柿原と梅原押さえたAJステージのほうがよっぽど貴重じゃねーか

 

700: あんスタ学園生徒さん
>>699
彼らは同会場の他イベと掛け持ちじゃないの

 

701: あんスタ学園生徒さん
>>700
だから他にもステージあるからって言ってる

 

702: あんスタ学園生徒さん
>>699
ほんとそれ
トリスタは案の定だったけどアンデも全滅かよ
こりゃ行かなくていいわ

 

703: あんスタ学園生徒さん
個人のボイスか歌録る時しか呼ばれない仕事なのに声優だけ集めて一体何するんだ
自分のキャラ忘れてるやつとか普通にいるだろ
こんなに作品と声優の関係が薄いのに運営が1人も出ないってありえない

 

707: あんスタ学園生徒さん
キャラは人気()かもしれないけど声優は不人気なんだからでしゃばるなよナイツ声優

 

708: あんスタ学園生徒さん
ことごとく暇人声優しかいなくて笑える
このメンツで金取られるとかバカらしいな

 








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ