【あんスタ】運営は炎上を人気のパロメーターと思ってそうだよね…

578: あんスタ学園生徒さん
ハピエレにとっては、炎上は人気のバロメーター。
流星隊のキャラを破壊してツイッターまで大炎上させたからコンディレはボーナス3倍!

 

580: あんスタ学園生徒さん
自分が推しじゃないから周りに流星隊推しがいないけど
ツイッターじゃみんな普通によかったね~みたいな感じだわ
流星隊界隈ではそんなに大炎上してるの?
不満がある人がここに集まるから炎上してるように見えるだけじゃなくて
表立って炎上してるんだ?

 

581: あんスタ学園生徒さん
>>580
ホ○好きさんが発狂してるらしい

 

582: あんスタ学園生徒さん
流星隊のホモ好きってほとんど翠と千秋だと思ってたから
ホモ好きにはむしろおおむね好評なのかと思ってた

 

583: あんスタ学園生徒さん
ホモだから荒れてるんだと思ってたら違うんだ
結局どこが気に入らなかったの?

 

584: あんスタ学園生徒さん
荒れてるのは普通の流星隊箱推しだろ

 

585: あんスタ学園生徒さん
流星隊推しじゃないし今回のストは良かったと思ってるけど
2人で返礼祭頑張ろうとしていた鉄虎と忍を労わるような言葉を千秋が言っていればここまで荒れなかった気もする

 

586: あんスタ学園生徒さん
単純に翠がクズキャラで他のキャラがそのクズのせいで割り食ってるから荒れてるのかと思ってたよ
まあ翠がクズなのは今に始まったことじゃないと思うけど
返礼祭じゃなかったら別に荒れなかったのかな?

 

587: あんスタ学園生徒さん
リーダー千秋が他の1年の前で翠の笑顔が1番の宝物扱いしたのも大きいだろ

 

588: あんスタ学園生徒さん
なんだ 今回は千秋と翠に照準を合わせただけじゃないの
来年か次のイベントに期待してどうぞ
返礼祭これで終わり?って思ってるのは紅月Pとか
サブでスルーされたFineも一緒だと思うぞ

 

590: あんスタ学園生徒さん
ツイッターで千秋は高校生だから><って擁護よく見るけどその千秋を書いてるのはいい歳した大人なんだよなあ…
ハピエレもちゃんと監修していれば荒れるかもしれない要素に誰か気づけたかもしれないのにLINEスタンプの時にあれだけ炎上したのにいまだろくなチェックもしてない運営が悪い
日日日はやくツイッターで返礼祭執筆の裏話してよー

 

597: あんスタ学園生徒さん
>>590
日日日に版権もの伏せ字でリアリティー出してるとか汚れた文章じゃなくて
ストーリーに整合性持たせてリアリティー持たせてくれって凸ってる人いて笑った

 

591: あんスタ学園生徒さん
翠の糞クズさは今までのイベと変わらない
スバルのお気に入り発言や千秋の言動行動で千秋と鉄虎、千秋とスバルのホ○が好きな人が大きい声出してる
純粋な流星隊Pも割と引退してるかもだけど

 

598: あんスタ学園生徒さん
>>591
公式はBLじゃないのを捏造してペア作って萌えてるんだから
これまで通り勝手に千秋とスバル、千秋と鉄虎で萌えればいいのになんでそうしないんだろうね?

 

592: あんスタ学園生徒さん
千秋が喧嘩の事情も聞かず俺を殴れで終わらせようとしたのと
鉄虎が殴ったと決め付けて翠寄りだったのがリーダーの器じゃなくてがっかりした

 

593: あんスタ学園生徒さん

自分の周りだと箱推しよりも千秋推しがダメージ受けてるな
あと流星隊推しじゃないけど読んだ感想としては翠と一緒に学校戻って欲しかったって人が多い

千秋と翠に照準を合わせるのと鉄虎と忍をないがしろにするのとは話が違うよね

 








【あんスタ】運営は炎上を人気のパロメーターと思ってそうだよね・・・ へのコメント

  1. 匿名  

    私翠のこと推してるわけじゃないけどさすがにクズっていうのはどうかなあ。そんな描写あった?私が見てきた限りじゃなかったと思うんだけど……。ここが1番の疑問点だわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ