【あんスタ】瀬名ってずっとヤンデレを貫いてほしかったよね・・…

161: あんスタ学園生徒さん
瀬名や凛月はあの毒っ気強い塩対応が好きだったのに最近の瀬名の転校生への優しさ本当にガッカリだわ
リセットしてるのに始めから瀬名も凛月も転校生に対してマイルドでリセットすんならちゃんとしろよ
夢女に媚びてんのか知らんけどマジで最近のあんスタのキャラの死にっぷり最悪だわ

 

162: あんスタ学園生徒さん
ユニットもどこも家族化だしキャラの個性は消えるし
顔だけじゃなく中身まで判子にしてどうすんだ

 

163: あんスタ学園生徒さん
瀬名はデュエルの頃のゆうくん芸してた頃が一番面白かったね
最近は毒気が抜けてつまんなくなった

 

164: あんスタ学園生徒さん

ヤンデレならヤンデレ貫けばよかったのに、
尖った部分が面白かったのに下手に人気でたからか柔らかくなってつまらなくなった

あと初期あんなに潔癖症描写あったのに野良猫に触るなよ
ただ根は優しいキャラにしたいだけのために初期設定捨てるな

 

166: あんスタ学園生徒さん
個人主義を標榜していたナイツが皆でコタツ囲む家族()状態で
今回の話で今まで家族()言っていた流星隊の方が割と個人主義的だったのが何か不思議という感じ

 

170: あんスタ学園生徒さん
基地害だと基地害行為で叩かれるし
丸くなったら丸くなったで叩かれる瀬名

 

173: あんスタ学園生徒さん
>>170
そもそも瀬名のキャラクター自体が叩かれてなんぼだろ
監禁ホモストーカーとこれでもかと要素詰め込んでるし

 

174: あんスタ学園生徒さん
>>173
瀬名は真への絡みで荒れるってはっきりわかるな
やっぱり箱だけでいいわ

 

182: あんスタ学園生徒さん
瀬名の尖ったキャラ設定って好き嫌い分かれるけど好きな人はめちゃくちゃ好きだしウケたらでかいじゃん
それでウケて人気が出た途端欲張って夢女も取り込もうと無理に転校生を認めた()なんて後付けされて優しくしたからバランス崩してキャラ崩壊した

 

184: あんスタ学園生徒さん
むしろ瀬名は丸くなりだして人気出たよね

 








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ