【あんスタ】羽風が持ってるスマホケースってヴィトン製なの?【…

154: あんスタ学園生徒さん
羽風が持ってるのルイヴィトンのスマホケース?

 

156: あんスタ学園生徒さん
羽風ヴィトンの5万のスマホケースだって言われてる

 

157: あんスタ学園生徒さん
頬叩いてきた女からの貢物だよ

 

158: あんスタ学園生徒さん
妙にリアルだな

 

160: あんスタ学園生徒さん
ていうか羽風の開花前のポーズ謎すぎ
なんでスマホ持ってピースしてんだ

 

167: あんスタ学園生徒さん
死物狂いでアイドルするつもりで女切った人間が貢ぎ物をそのままにしておくわけ無いでしょ
普通に考えて処分するわw 草苅脳にも程がある

 

168: あんスタ学園生徒さん
>>167ただのネタに何キレてんの?
女切ったアイドルが過去の物取っておくわけないってさすがに夢見すぎだわ

 

169: あんスタ学園生徒さん
わたしの推しの薫くんはそんなことしないもん!!
まで読んだ

 

171: あんスタ学園生徒さん
え普通に考えて自分で買った物でしょ
チャラチャラしてた頃に遊びの女から貰ったプレゼントを見えるところで使い続けるとか
後からどんな面倒なことになるかわからないじゃん
いくらなんでも名前が売れるまでは用心するわ
168がキレ出した方がイミフ

 

172: あんスタ学園生徒さん
羽風の財布事情とかどーでもいいわ

 

175: あんスタ学園生徒さん
いちいち揉めるなよ……スマホケースの話題出してわるかった

 

176: あんスタ学園生徒さん
スマホケースでこういう荒れ方するなんて予想不可だから気にしなくていい

 

177: あんスタ学園生徒さん
スマホ持ってるのはストーリー内で零からメール来たとかいう話の繋がりじゃない?
あとさすがに女の貢ぎ物じゃないと思うよ…
今回や去年の返礼祭で羽風が言ってること読めばわかると思うんだが

 

178: あんスタ学園生徒さん
冗談通じない振りしてるのかガチなのか怖い

 

180: あんスタ学園生徒さん
羽風の美豚の携帯ケースはお姉ちゃんからのプレゼントだよ

 








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ