【あんスタ】好きなキャラクターは?好きなユニットは?【あんさ…

1:あんスタ学園生徒さん
皆さんの一番好きなキャラは誰ですか?

2:あんスタ学園生徒さん
凛月きゅんです(*´∀`)

3:あんスタ学園生徒さん
薫さんです〜

4:あんスタ学園生徒さん
夏目くんです!

5:あんスタ学園生徒さん
夏目くんです(๑¯ㅁ¯๑)

6:あんスタ学園生徒さん
おお・・・真緒君推しはおらぬか(´・ω・`)

7:あんスタ学園生徒さん
ユニットはどこが好きですか?

8:あんスタ学園生徒さん
アンデさんです〜〜

9:あんスタ学園生徒さん
画像のアドニス君に笑いましたwかわいいw

10:あんスタ学園生徒さん
アンデさんいいですよね

11:あんスタ学園生徒さん
アンデ
紅月
流星隊
の順で好きです٩( ‘ω’ )و

12:あんスタ学園生徒さん
おお!私はknightsとアンデ、トリスタとSwitchですかね

13:あんスタ学園生徒さん
Switch
Knights
UNDEAD
fine
です!

14:あんスタ学園生徒さん
おお!!!

15:あんスタ学園生徒さん
アンデさん人気ですなぁ流石です

16:あんスタ学園生徒さん
UNDEADなら零推しです!

17:あんスタ学園生徒さん
流石!
同じく!あとガミさんも好きです

18:あんスタ学園生徒さん
Knightsはレオぴ推し!
Switchは夏目くん!!
fineは英智!

19:あんスタ学園生徒さん
knightsはレオ、凛月、せないず
Switchは夏目君
アンデは零さんとガミさん
トリスタは真緒君

20:あんスタ学園生徒さん
他にも推しがいるけどあんスタなら絶対夏目くん激推しです笑

21:あんスタ学園生徒さん
五奇人みんな好きです٩( ‘ω’ )و

22:あんスタ学園生徒さん
五奇人めっちゃいいですよね!
今個人的に気になるのは流星隊の元メンバーかな?その人ですね!

23:あんスタ学園生徒さん
元メンバー?今イベのストーリーまだ読んでないんですよね…ショコラフェスすら読んでない…流星隊の五奇人といえばかなたくんですねー、かなたくんの闇イベはいつくるのやら…

24:あんスタ学園生徒さん
かなたくんもめっちゃ気になります汗

25:あんスタ学園生徒さん
流星隊元メンバー!?

26:あんスタ学園生徒さん
レオの過去などはよはよ

27:あんスタ学園生徒さん
なんでレオぴあんなにはっちゃけてるのに奇人じゃないんでしょうねぇ

28:あんスタ学園生徒さん
今回のイベのストーリーで元メンバーの人の話出てきたんですよ!

29:あんスタ学園生徒さん
確かに結構はっちゃけてるのに奇人じゃないのは不思議ですね。

30:あんスタ学園生徒さん
読まねば((確信

31:あんスタ学園生徒さん
ですよね〜
もう新ユニは出ないんですかねぇ

32:あんスタ学園生徒さん
トリスタ真緒推しです
他に王さまとみかちゃん推しです(◍ ´꒳` ◍)b

33:あんスタ学園生徒さん
新ユニ出てほしいですね~
これからのストーリーでの進展にきたいです。

 








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ