【あんスタ】夢ノ咲学院で一番美形なキャラって誰だろうか?…

49: あんスタ学園生徒さん
翠の顔面偏差値かなり高いっぽいけど夢ノ咲で一番美形なのって誰?零とか?

 

50: あんスタ学園生徒さん
>>49
どっかの雑誌に零って書いてあった気がするけどソースわからない

 

57: あんスタ学園生徒さん
>>49
ハピエレの冊子で零は究極のイケメンを
つくろうとしたってあるし設定上は零だね

 

51: あんスタ学園生徒さん
あの投票でミサワが翠敵視するのは分かるけどなんで翠推しまで印象悪くなるんだよwww

 

53: あんスタ学園生徒さん
>>51
ガチャブを知らないエアプ翠推しが頭お花畑で一位!一位!って騒いでいたからじゃない?
親の仇みたいに恨んでるのはどうかと思うけど

 

55: あんスタ学園生徒さん
>>51
当時そこそこフォロワー数の多い翠推しの絵師が、1番アイドルをやる気の無い男が持ち前のビュジュアルで一位を掻っ攫っていったとか他P煽りまくってたなぁ

 

52: あんスタ学園生徒さん
やっぱりモデル経験者達じゃないの?
でもみんな似たような顔だからあんまりピンとこないね

 

54: あんスタ学園生徒さん
そもそも美形かどうかとかある程度のレベルを保ってる前提では
主観でしか語れないんだから議論するだけ無意味でしょ
自分の中では推しが一番イケメンで実力もあるってことになってるわ

 

56: あんスタ学園生徒さん
美形でもなんでもあの性格は無理
てか絵が美形に見えない
嵐や羽風のが美形に見える

 

61: あんスタ学園生徒さん
翠より鉄虎のほうがイケメンにみえる
翠はやる気がない顔してるせいだろうか

 

62: あんスタ学園生徒さん
朔間零、開発時の通称はあんスタの最上級イケメンって公式ガイドに書いてあったね

 








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ