【あんスタ】毎回思うんだけど、このアプリひとつのイベント期間…

911: あんスタ学園生徒さん
無課金キッズがポイント報酬取りやすいようにだろうが1つのイベ期間長すぎ
でもキッズ達に優しくしないとツイで宣伝してくれなくなっちゃうもんなあ

 

912: あんスタ学園生徒さん
>>911
イベスパン短くしたら運営しんじゃう
そんないっぱい仕事できないよ

 

913: あんスタ学園生徒さん
イベって10日間でしょ?別に長すぎじゃないだろ…
何でもかんでも突っかかる人多すぎ

 

914: あんスタ学園生徒さん
>>913みたいなのを本気で言うのがいるからこれからも変わることはないよ
月にイベ2ペースを多すぎとか言う奴もいるくらいだし

 

915: あんスタ学園生徒さん
いや長いと思うよ
あんスタに慣れてたら他アプリで5日くらいしかなくて焦って最終日走りまくった
あとお詫びもスポドリじゃなくてダイヤ5個でいいだろ

 

926: あんスタ学園生徒さん
>>915
10日間は他ソシャゲやってると長いかもしれんが
大多数のソシャゲの悪いところはその短期間イベントがコンスタントにありすぎて
いくらイベ参加自由とはいえユーザーが磨耗してやめていくとこもあるからな
あんスタはポイボ回収だけなら10日間かけてまったりやれるところは好きだよ
ただ2年間目新しいイベントが何もなかったのは運営の怠慢

 

916: あんスタ学園生徒さん
ずっと2年間同じ形式で10日ってのはかなり長い部類だと思うよ

 

917: あんスタ学園生徒さん
あぁ、ずっと同じ形式って考えたら確かに長いかもね
ちょっと違うイベントしてほしい
あと、イベント期間のミニイベントを後からでも見られるようにしてほしいわ…

 

918: あんスタ学園生徒さん
イベ日数よりイベストダイヤ回収したらランボいらない時は何もやる事ないっていう糞システムがそもそも駄目だと思う

 

919: あんスタ学園生徒さん
2年間同じ形式のイベって狂ってるしそれがマズイと思って追加されたのがアンコ花束とか頭おかしい
同じ形式とインフレが続くから全体の戦力も底上げされてボーダーが上がっていくし
流星隊箱イベで流れた人を戻す()って言われてたけど流星隊Pじゃないから全くテンションも上がらない

 

922: あんスタ学園生徒さん
日課的なものがあればいいんだけどな
推しイベ以外の時何もすることないし飽きる
あと新キャラはあと10年は出さないでいいよ

 

923: あんスタ学園生徒さん
途中組だから復刻イベント始まってからほぼ休みなし
精神的に疲れたがら課金してイベント走る気力が減ってきてそろそろ無課金ペースになりそう

 

924: あんスタ学園生徒さん
もはやストーリー追えればそれでいいわ
あんすたはイベントシナリオ見るだけなら新規でも楽勝なのありがたい

 








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ