【あんスタ】流星隊ってみんな衣装がお揃いだからいいよね・・・…

879: あんスタ学園生徒さん
流星隊の話の時転校生都合よく寝すぎなんだがおかしいよなぁ?

 

880: あんスタ学園生徒さん
流星隊全く尊くない

 

882: あんスタ学園生徒さん
流星隊って衣装みんな色違いのお揃いだからいいよなぁ
レア度によって衣装変えるの好きじゃないから羨ましいわ

 

893: あんスタ学園生徒さん

>>882
レア度によって~って例えばどのイベント?
流星隊がそんなに特殊な気がしない

>>890
楽しみだったり周りの評判が信じられなかったりするなら自分で読むしかないのでは
ダイヤだって有効期限あるわけじゃないし…ないよね?大丈夫だよね?

 

894: あんスタ学園生徒さん
>>893 ショコラのKnightsとか?
司だけ衣装違ったから1年がー継承がーって深読みしてる層がいて
なんか草はえた
ただのレアリティの差にそこまで言いたがる奴らがいれば
衣装揃えるとか何人ぶん用意するとか仕事しなくてすんでいいね運営

 

884: あんスタ学園生徒さん
流星隊興味ないから守沢も翠も違和感ないわ

 

885: あんスタ学園生徒さん
結城の守沢は単純に何も考えてないバカ
日日日の守沢は考えた上でバカをやってるそこまでバカではないバカって感じ

 

886: あんスタ学園生徒さん
それ守沢だけに限らないよね

 

887: あんスタ学園生徒さん
結城のシナリオを読んだことないし読む気もないから分からなかった

 

888: あんスタ学園生徒さん
守沢は自己犠牲がおしつけがましいというか
個人的には苦難を経た成長をみたいから守沢の過保護さは少し邪魔ではあった
今回も翠は背中を押されないと行動できなかったのちょっと残念だったなあ

 

889: あんスタ学園生徒さん
わかる結城と日日日じゃ別人

 








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ