【あんスタ】イベント攻略!最初はとにかく特大以外は断るべし!…

523b7e782f0e802b0f60edeeda94e3c9
 
 
600: あんスタ学園生徒さん 2017/02/27(月) 00:51:04.65
今月始めたばかりの新規で☆5なし☆4が6枚の初心者Pです
流星隊が気になって始めたので、次のイベントはポイントボーナスの☆5が取れるよう頑張りたいです
ですが前回のイベントは頑張ってもステージ取るのが精一杯、ライブの総合値はどの色も13万ぐらいしかないです

攻略等調べてみたものの皆さんものすごい総合値で…。
数万ぐらいなら課金できるけど、それをしてもやっぱりポイントボーナスの☆5を取るのは厳しいですか…?

 

602: あんスタ学園生徒さん 2017/02/27(月) 00:56:09.20
>>600
厳しい
復刻での獲得も視野に入れるべき

 

612: あんスタ学園生徒さん 2017/02/27(月) 01:34:35.06
>>600
最初はとにかく
 ・特大以外は断る
 ・後半に追加される特大も断る
ってのが非常に大事
なんか断るの悪い気がして通常も受けてると全然ポイント溜まらない

 

615: あんスタ学園生徒さん 2017/02/27(月) 01:45:54.44
>>600
自分は始めたイベントの次のイベントで、特攻☆4を1枚入れて、1万円でポイボとった気がする
ポイボ☆5をとると欲が出てランボ☆4もとりたくなるだろうから財布に気をつけて

 

617: あんスタ学園生徒さん 2017/02/27(月) 02:20:55.46
>>600
なんか皆優しいから自分もアドバイスしちゃうけどそのレベルの初心者ならポイボ狙いでも特攻ガチャ回した方がいい
育てられるほど充分にジュエルがあればだけど
あと叩くライブは一種類に絞って現時点で一番戦力が高い色の特大のみをちまちまやれば100万くらいいける

 








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ