【あんスタ】運営は175の意味を分かってる?正しい意味を知ら…

 
e6e6719ebdaeafae416440fcda779631b90b93d7_raw-1024x576
 
 
145: あんスタ学園生徒さん 2017/02/24(金) 15:20:45.40
ランボ複数受取の頃は運営にちゃんとして欲しくて問合せしてたな
今同じ事あっても問合せする気力ないわ
約2年間何度も炎上させた癖にいざユーザー離れ出したら175かよ

 

147: あんスタ学園生徒さん 2017/02/24(金) 15:38:22.43
イナゴって売れるために流行りの大規模ジャンルを渡り歩く
同人者のことだけど

 

148: あんスタ学園生徒さん 2017/02/24(金) 16:09:30.88
>>147
それ儲かるの?大規模ジャンルなんて上手い人いっぱいいるしよほど実力ないと全く売れないと思うが

まあ同じようなゲームでシステム面優れたの出てきたらこっちは衰退するのはわかってたけど
後は絵の好みとキャラにどんだけハマってるかの問題だなあ
なんで中国版システム持ってこないんだろ
乙女じゃないにしろあんなにバレンタインなにもやらない女向けゲームって初めてだ

 

156: あんスタ学園生徒さん 2017/02/24(金) 16:51:03.43
>>148
だから基本175は大手のことを指して言うことが多いよ
そもそも大群で押し寄せて食い荒らすだけ食い荒らして
次の餌場に行く様子が175の語源だし

結城イベなんて毎回こんなものでしょ
次が返礼なら盛り上がるだろうしそれまで待ってれば

 

152: あんスタ学園生徒さん 2017/02/24(金) 16:17:55.36
最近運営は175、イナゴというワードを覚えたようでここでも葬式でも、
他ゲーやりたい的レスあると即座にこのワード発するbotで面白いよ
正しい意味も知らずに使ってるのがさらに草

 








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ