【あんスタ】3月まであるバレンタインイベに2ちゃんねらーが炎…

1487139010
 
 
157: あんスタ学園生徒さん 2017/02/24(金) 16:53:52.45
とっくに目標達成してるのに3月末ごろまでチョコ募集するバレンタイン企画あるよ

 

150: あんスタ学園生徒さん 2017/02/24(金) 16:12:30.27
義理って大きく書かれた小さいチョコもらったような気分になるイベントだけどね

 

154: あんスタ学園生徒さん 2017/02/24(金) 16:38:58.06
乙女ゲー的はバレンタインよりホワイトデーになんかするイメージあるからバレンタインになんもなくても何とも思わなかった
投票はやってるよね

 

155: あんスタ学園生徒さん 2017/02/24(金) 16:41:47.26
面白いくらい盛り上がってないもんなぁ
今イベも企画も

 

158: あんスタ学園生徒さん 2017/02/24(金) 17:43:20.20
3月末までやるバレンタイン企画なんとかしろよと思うわ
ホワイトデーも含んだ期間で目標もあほほど上回ってんのになんで放置してんの

 

159: あんスタ学園生徒さん 2017/02/24(金) 17:43:21.50
バレンタイン企画のページ見たら今ならまだ間に合う!って煽り追加されてるね
そんなんやるなら報酬拡大とかすればいいのに

 

160: あんスタ学園生徒さん 2017/02/24(金) 20:44:59.64
普段乙女ゲーじゃないから!って言ってるのに
都合の良いときだけ乙女ゲー扱いである

 

161: あんスタ学園生徒さん 2017/02/24(金) 20:46:15.27
まあ女性向けゲームなことには変わりないから……

ただ企画が糞すぎるってだけ

 








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ