【あんスタ】キャラの身長の違和感が否めないんだが…www【あ…

600x241xansta877.jpg.pagespeed.ic.ddMfCXe6f7
 
 
179: あんスタ学園生徒さん 2017/02/25(土) 04:38:25.50
何も考えずにキャラのプロフ設定してるんだからしゃーない
瀬名の身長体重とか翠の身長とかプロフ見るたび笑うもん

 

181: あんスタ学園生徒さん 2017/02/25(土) 04:55:06.55
瀬名の身長体重は好きだぞ

 

182: あんスタ学園生徒さん 2017/02/25(土) 06:40:43.35
翠の身長高いアピツッコむやつたまにいるが
一年生ってこと考えたら頭1つは高いからな
まあそんなアピするほど高い?とは思うけど

 

184: あんスタ学園生徒さん 2017/02/25(土) 07:44:09.77
>>182
そうかー
知り合い2人が高一時点で余裕で180cm越えてたから感覚が麻痺してるのかも
ただその内の1人がモデル事務所受けに行って「ギリギリ及第」って言われてたから
運営は何も考えずプロフ設定したって事は信じて疑ってないw
キャラゲーなんか集金考えて誕生日分けるものなのに双子含めて同誕3組いるからね(←確率的に15%くらい)

 

183: あんスタ学園生徒さん 2017/02/25(土) 07:43:12.01
翠が大きいというより他が小さい
いくら1年っていってもこんなに160台が多いのは違和感でしかない

 

185: あんスタ学園生徒さん 2017/02/25(土) 08:07:50.85
多分高校1年男子の平均身長が約168センチだからそれに合わせてるんだと思う
でもアイドル目指すキャラなんだし皆もっと背が高くていいのに
一番高い大将が180ってなんだか夢がないな

 

186: あんスタ学園生徒さん 2017/02/25(土) 09:13:41.56
でも女ゲームにありがちな185超えゴロゴロいるのは引く
かと言って160以下の低すぎる身長も嫌だけど

 

187: あんスタ学園生徒さん 2017/02/25(土) 09:56:46.62
身長がインフレ起こすよりはいい
アイドルはモデルではないからそんなに身長問われないし
モデル設定あるキャラはもうちょい盛ってもよかった気はするけど

 








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ