【あんスタ】アニメ化延期発表に対してまさかの反応まとめ【あん…

  e2f6cf678bc069956d8f351b54959922  

まさかのアニメ化延期発表!?

  2月17日、公式からの衝撃な発表を受け、 twitterや2ちゃんねるが騒然としました。 その発表というのがこちら。↓

掲載内容はこちら

リンクに飛ぶとこちらの文章が載っています。↓  
TVアニメの放送延期について 2017年に放送を予定しておりましたTVアニメ『あんさんぶるスターズ!THE ANIMATION』につきまして、諸般の事情に伴い、放送を延期することになりました。 お楽しみにお待ちくださっている皆様をはじめ、関係各位には多大なご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。 放送時期に関しては、発表できる段階になりましたらご案内をさせていただきます。 ファンの皆様により良い作品をお見せできるよう、スタッフ一同、引き続き努めてまいります。 何卒ご理解頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
   

発表に対するtwitter民の反応。

  アニメ延期にショックを受けるファン、残念がるファン。 やっぱりショックですよね…。 そして「私待つわ!」という気持ちもよく分かります。 その中でこんな反応も起きていますwwwww 課金が少なかったかと責任を感じているファンと、 ( ゚∀゚)<詫びダイヤ!詫びダイヤ!と 延期に対するお詫びを期待するファン。 どちらも普段あんスタを熱心にプレイしているからこそのファン心理w  

一方、2ちゃんねるではこんな反応もwww

—————————————————-
339: あんスタ学園生徒さん 2017/02/17(金) 17:06:44.16
アニメ化延期www
 
340: あんスタ学園生徒さん 2017/02/17(金) 17:07:06.92
アニメ放送延期ww
 
341: あんスタ学園生徒さん 2017/02/17(金) 17:07:51.13
やっぱりなwww
 
342: あんスタ学園生徒さん 2017/02/17(金) 17:08:42.72
うーん延期と言わず中止でいいよ
 
345: あんスタ学園生徒さん 2017/02/17(金) 17:10:34.65
このまま中止で
 
346: あんスタ学園生徒さん 2017/02/17(金) 17:11:09.35
もうやらなくていいだろこれ
 
347: あんスタ学園生徒さん 2017/02/17(金) 17:11:30.85
一番勢いあるうちにアニメ化出来なかった時点でもう無理やろ チャンスロス馬鹿だなあ
 
348: あんスタ学園生徒さん 2017/02/17(金) 17:11:39.63
アニメ放送延期そりゃそうでしょうね~~~このままお流れかな~~ は~いアニメが始まれば…って同人にしがみついてた奴等も引退しましょうね~~
 
350: あんスタ学園生徒さん 2017/02/17(金) 17:12:58.40
延期なんて滅相もない 中止でいいよ これ以上作品を短命に近づけないでくれ もうアニメ化決定した時の盛り上がりはないよ… あのレベルのロゴ完成して見て見ていう公式がアニメ成功するとは到底思えない
 
351: あんスタ学園生徒さん 2017/02/17(金) 17:12:59.03
もう中止でいいよ
 
353: あんスタ学園生徒さん 2017/02/17(金) 17:13:17.32
こんなグダグダ延期につぐ延期状態でいいアニメが出来るわけないし もうやらないほうがいいんじゃない
 
359: あんスタ学園生徒さん 2017/02/17(金) 17:14:30.33
延期わろた
 
367: あんスタ学園生徒さん 2017/02/17(金) 17:18:45.92
オワコンすぎて笑えるんだが
 
369: あんスタ学園生徒さん 2017/02/17(金) 17:22:08.18
延期とかwwwwwwwwwww
 
376: あんスタ学園生徒さん 2017/02/17(金) 17:26:47.04
延期からの中止の未来が見える
 
390: あんスタ学園生徒さん 2017/02/17(金) 17:43:00.63
分かってたけどクッソワロタ
—————————————————- ひたすら草を生やすか、中止を煽るという展開へwwwww 彼氏「距離置きたい」 彼女「え?wwwwちょwwwww」 彼氏「ごめん・・・」 彼女「え、何?マジで? ・・・いいよ、そんな中途半端な状態になるんだったらもういっそ別れよ(`・ω・´)」 あっ・・・(察し) これも一種のファン心理ということですね、分かります。 はぁ・・・(´・ω・`) この流れは以降も続き、本スレは延期についての話で持ち切り。 延期の理由を推測する人、 あんスタと運営の今後を心配する人、 失望感を露わにする人・・・。 17日夕方の発表から丸一日、更に日付が19日に変わるまでの間 300以上のレスがつき、炎上状態となりました。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ