【あんスタ】新イベのショコラフェスに突っ込み殺到www【あん…

1454220771007
721: あんスタ学園生徒さん 2017/02/20(月) 07:56:20.07
しかしショコラフェス考え付く運営本当にやばいと思うわ ファンに感謝を伝えようってのは分かるよ でもなんでアイドルがファンに手作りなんてするんだよ… 一体どれだけ小規模なんだ 市販のチョコ用意してサイン手書きとかならまだ分かるけど
 
722: あんスタ学園生徒さん 2017/02/20(月) 07:56:39.03
今更だけど今回のショコラフェスの友也にもショコラフェスの衣装付いてるんだね… 前回もリアルタイムで参加した身としてはなんかモヤる
 
723: あんスタ学園生徒さん 2017/02/20(月) 08:07:50.19
ヴァルなずなランボで獲ったと思ったらあっさりスタフェスで☆3配布されて萎えた
 
726: あんスタ学園生徒さん 2017/02/20(月) 09:16:14.85
>>723 なずなのはインカム付いてたり微妙に違ってたけど友也のは全く同じなの?
 
724: あんスタ学園生徒さん 2017/02/20(月) 08:48:18.82
うわ、ほんとだ 友也の気づいてなかったけど前回と衣装かぶってるんだ てことは今回の新規衣装は使い回しのナイツだけ? かわいそうすぎる
 
725: あんスタ学園生徒さん 2017/02/20(月) 09:09:23.89
スタフェスのなずなも今回の友也も一応ちょっとだけ前回のと違うんでしょ? 間違い探しレベルで当時取った人を馬鹿にしてるとしか思えないけど
 
727: あんスタ学園生徒さん 2017/02/20(月) 09:20:53.56
ヴァルなずなはまだ髪の毛と表情が違うし☆5モーションあるからいいけど友也はイヤホンしか変わらないからな ナイツの衣装も2Pカラーにしただけ感あるし今回衣装どれも手抜きだよね
 
728: あんスタ学園生徒さん 2017/02/20(月) 09:54:34.76
節分が力入りすぎてただけに今回格差がすごいな 言われてみるとナイツのショコラ衣装もユニット衣装の色違いみたいな感じだし レオの顔もだれおまだし、推しイベだから走ってるけどモチベ下がるわ まあどのキャラも通る道だと思って我慢するしかないな ショコラは来月の返礼祭に向けての温存なんだろうね
 
729: あんスタ学園生徒さん 2017/02/20(月) 10:08:24.02
友也のショコラフェス衣装、去年のとタイ色違うし左胸にリボンついてるしインカムだけつけた使い回しってわけでもないよ それが手抜きじゃないのとはまた別の話だけど
 
732: あんスタ学園生徒さん 2017/02/20(月) 11:52:28.22
>>729 時間的には去年のショコラフェス=今年のショコラフェスだしそれって矛盾になるのでは? ストーリー飛ばしたからなんか説明あったかは覚えてないけどやっぱり同じ一年をループって無理があるよね
 
730: あんスタ学園生徒さん 2017/02/20(月) 10:17:28.13
司は去年も年度末にローテ消化捨てイベ枠に☆5押し込まれた感あったけど メインとサブに均等に☆5を割り当てるのってそんなに難しいもんかな まあモールは温存というよりは返礼とマリオネットに力入れすぎたから ここらで休憩しようぜ的な感じではあったけど あとサブの割合をもっと減らせと何度言ったらわかるのここの運営
 
731: あんスタ学園生徒さん 2017/02/20(月) 10:48:42.51
今回は紛うことなき捨てイベだな
 
733: あんスタ学園生徒さん 2017/02/20(月) 12:02:17.02
唐突な衣装交換とか訳わからんし去年とほとんど変わらないシナリオにあの絵アドにダブり衣装 本当今回のイベはひどい ナイツってなにげにクソイベに当たる率高いね 適当にやってもナイツぴーは走ると運営から舐められてるのかもね
 
735: あんスタ学園生徒さん 2017/02/20(月) 12:16:14.47
>>733 ナイツが一番日日日箱イベント持ってるんだけど 一番持ってないのがラビッツ
 
737: あんスタ学園生徒さん 2017/02/20(月) 12:32:11.24
>>735 日日日だからなんなのw 日日日でも酷いシナリオ多いねってことなんだが この前の旧ヴァルに乗っ取られたスタフェスやホモが時差ボケしてただけのスターマインとか酷かったじゃん ジャッジとデュエル(これもだいぶホモだけど)がまだ読めるって感じ 結城シナリオでも際立ってクソなのが多いよね、伝説のバレエとか
 
738: あんスタ学園生徒さん 2017/02/20(月) 12:34:48.60
>>737 こいつホモホモうるさいな
 
734: あんスタ学園生徒さん 2017/02/20(月) 12:14:10.16
knightsはジャッジが伝説ですから
 
736: あんスタ学園生徒さん 2017/02/20(月) 12:16:27.74
レア度上げたから衣装も変えたよとか考えてそうだからなぁここのスタッフ
 
739: あんスタ学園生徒さん 2017/02/20(月) 12:37:16.11
要はKnightsに神イベ神絵くれでしょ 下手な言い訳しないでいいよ
 
740: あんスタ学園生徒さん 2017/02/20(月) 12:37:22.40
毎度結城ナイツはボーダー低いな
 
741: あんスタ学園生徒さん 2017/02/20(月) 12:38:05.46
腐女子ガーホモガーって喚く奴ほどホモのことを考えてるあるある
 
742: あんスタ学園生徒さん 2017/02/20(月) 12:44:20.96
ナイツデュエルジャッジ真夏スタフェスやっておいて手抜きイベントばかり言われても説得力皆無なんだよ バレエなんて伝説どころか結城のマシイベントでしょ 伝説ってサマレタンクトップトリスタやそれこそ使い回しショコラ二周目ラビッツじゃないの
 
743: あんスタ学園生徒さん 2017/02/20(月) 12:45:25.34
バレエストってそんなに酷いか? 歌劇に比べて特に炎上もしてないような
 
749: あんスタ学園生徒さん 2017/02/20(月) 13:24:16.80
>>743 ストーリーはまだサブの中じゃマシだったよ 高レアが軒並み骨折してたのとラビッツの糞ダサ衣装で荒れてた
 
744: あんスタ学園生徒さん 2017/02/20(月) 12:45:28.10
あああとバレエもラビッツだしショコラもラビッツだしだしついでにキャンプとか記憶にも無いイベントもラビッツだっけ
 
745: あんスタ学園生徒さん 2017/02/20(月) 12:46:11.38
なんで同じショコラフェスの日に着てる衣装が変化するんだろうね しかもなずなのヴァルは衣装名が違ったけど、友也の全く同じ衣装名じゃない?
 
746: あんスタ学園生徒さん 2017/02/20(月) 12:46:27.81
なんで今回衣装交換ねじ込んできたんだろうね どうせならペアレ2で8人まとめてやって欲しい
 
747: あんスタ学園生徒さん 2017/02/20(月) 12:49:11.32
>>746 運営が手抜きしたかったから もうこれ以上衣装交換しなくていい ペアレッスンは初めてだったから新鮮味あったけど これ以上やられてもただの手抜きとしか思えん
 
748: あんスタ学園生徒さん 2017/02/20(月) 13:09:07.64
歌劇は何故かレオが高レアランボだしストーリで炎上するしボーダー上がって蓮巳とりにくくなるしで最悪だった記憶しかない
 
750: あんスタ学園生徒さん 2017/02/20(月) 13:32:29.16
ナイツPは本当キモいな
 
751: あんスタ学園生徒さん 2017/02/20(月) 14:02:56.00
箱イベもう飽きた 結局どこもハイハイ家族家族だし 完全にばらしてシャッフルしてほしいけど話書けないんだろうなー
 
752: あんスタ学園生徒さん 2017/02/20(月) 14:09:49.99
ナイツは全員揃うことがあんまりないから推してる身からすると 糞イベ多いなって体感になるのはわかる 上半期は箱イベあってもレオいないしなぁって印象がどうしても残るし でも一部のユニットが恵まれてるだけでみんなそんなもんだよね そもそも2周目入ってからそんな面白いイベントがない
 
753: あんスタ学園生徒さん 2017/02/20(月) 14:19:13.12
サンドバッグKnights
 
754: あんスタ学園生徒さん 2017/02/20(月) 14:20:32.35
運営はクソだし2ちゃんもツイも過疎っててセルランもだんだん落ちてきてるしオワコンへの流れを着々と辿ってて不安 サービス終わる前に推しイベやってほしかったけど既に自分も飽きてきてんだよな…
 
755: あんスタ学園生徒さん 2017/02/20(月) 14:26:46.28
もし次のイベが捨てイベじゃないとしても盛り返す要素ないよね 突然ドリフェス実装や新キャラ出されたりしても萎えるだけだしもうやる事なくない?
 
758: あんスタ学園生徒さん 2017/02/20(月) 14:33:20.02
>>755 むしろ手つかずや未回収の伏線が多すぎてはよ片づけろやと思うけど やり残してることだらけ
 
756: あんスタ学園生徒さん 2017/02/20(月) 14:26:46.32
今まではある程度推し以外もランボ狙いに行ってたけど 戦力十分だし多分もう推しイベしか課金しないと思うわ
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ