【あんスタ】大将のガチャストを読んだ2ちゃんねらーの感想がワ…

f19a369bc88322664e7868315194eebf
66: あんスタ学園生徒さん 2017/02/14(火) 23:44:32.65
大将推しは今回のガチャストどう思った? 全部終わった気がして、なんだか喪失感が半端ない
 
71: あんスタ学園生徒さん 2017/02/14(火) 23:56:03.82
>>66 自分も「これ完全に最終回じゃん」って思った なにこれ…大将推しもう引退していいの…? 日日日の中二ポエマー台詞で噴き出してしまって途中ちゃんと読んでないけど
 
76: あんスタ学園生徒さん 2017/02/15(水) 00:05:23.39
>>71 ポエム多かった? 日日日にしては少なくて良かったと思ったけど
 
81: あんスタ学園生徒さん 2017/02/15(水) 00:18:17.72
>>74 蓮巳が大将を龍王戦で利用するためだけに紅月に入れたって事じゃないの? >>76 少ないのかあれで… 卵から子猫が生まれてどうたらとか血まみれのうんたらとかヒエ~ってなったんだけどまぁいつもの日日日か
 
82: あんスタ学園生徒さん 2017/02/15(水) 00:32:54.15
>>81 利用するためだけにいれたというより追憶で大将は紅月に入らないって断り続けてたけど今回泥被って~って、結局は蓮巳や旧革命側の何かに賛同して紅月に入ったんだろうけどそれが何かがまだ謎
 
83: あんスタ学園生徒さん 2017/02/15(水) 00:41:37.46
大将推しだけどガチャスト凄く良かったよ >>82みたいなまだ謎な部分はまた別の機会に読めたらいいなと思ってる 幼馴染みはまたどうせ宗かわいそう~って流れになるんだろうからやらなくていいや…
 
67: あんスタ学園生徒さん 2017/02/14(火) 23:48:44.27
あまりにも綺麗に終わりすぎて確かに喪失感ある けど母親のこともちょっと乗り越えれて良かったなと思った
 
68: あんスタ学園生徒さん 2017/02/14(火) 23:50:45.98
ガチャ回してないから分からないけど大将の掘り下げ終わった感じ?
 
69: あんスタ学園生徒さん 2017/02/14(火) 23:51:48.46
推しじゃないけど大将推しが胸糞悪いと言ってた(マドモアゼルを母親に見立てて死に目云々)幼馴染イベが残ってるんじゃないか ここで終われば綺麗だしいろいろ克服出来て良かったねってなるけど春になったらまた一年前の克服出来てない状態に戻るし
 
70: あんスタ学園生徒さん 2017/02/14(火) 23:52:06.01
大将は守沢との追憶がある
 
72: あんスタ学園生徒さん 2017/02/14(火) 23:57:33.59
数少ないサザエさん時空じゃないリセット時空の恩恵に預れたキャラ、それが大将
 
73: あんスタ学園生徒さん 2017/02/14(火) 23:57:56.36
空手部推しはもう引退宣言してるな
 
74: あんスタ学園生徒さん 2017/02/15(水) 00:04:00.82
マドモアゼル関係は宗の問題で大将はもう母親の赦しを得たし、守沢の件は守沢自身のことが大きいだろうし、掘り下げは終わったんだと思った 紅月にどうして入ったかがよくわからないけど、大将個人としては役割を全うした感じ
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ